2026年04月11日 14時23分
Q7 2.0TFSIクワトロ
長距離移動が楽ですね 燃費も2桁行くので 私の愛車遍歴史上最もエコカーです( •ᴗ•)*♪
Q7 55TFSIクワトロ
久しぶりに運転したらデカかった😅 でも、安定感あって運転しやすい🚗
Q7 3.6 FSIクワトロ
Q7 45TFSIクワトロ
ホイール変えたので精進湖にて富士山とコラボ🚗³₃ 天気良かったので車好きが結構いました!
FERRADA22インチ着弾! オフセット攻めたのでいいツラで最高🚗³₃
Q7のこのサイズ感が、片方駐車線におさめても片方は収まりきらないという! ショッピングモールなどは邪魔になるのではじっこにしか止めれません(;゚Д゚)!
猫の足跡🐾 かわいい(笑)Before 純正ですね。最初から付いていました。 シンプルでよきAudi純正でアップグレードです。中古品が格安だったので購入し...
連休は家族サービスで群馬、長野の旅に🤲´- 頭文字D聖地の榛名山にも行けて自動車博物館でハチロク見れたし良かった!