セレナの37さんが投稿したカスタム事例
2024年01月07日 17時05分
寒くなってきたので、カセットガスのストーブ試運転がてら使って見ました!
皆んなで集まった時に使えそうです!
2024年01月07日 17時05分
寒くなってきたので、カセットガスのストーブ試運転がてら使って見ました!
皆んなで集まった時に使えそうです!
過去に新車から1人DIYでレーシング風にカスタムして来たセレナです。過去のセレナ自分で付けた3連追加メーターです。DIYで加工したヘッドライトです。
またまた取り付けたい物増えた😅社外品パーツは終わりかなぁって思ってたけど😅 Amazon見てるとどんどん付けたい物が増えてく🤣