レヴォーグのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・成田空港・飛行機とコラボ・東峰神社・さくらの山に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年05月22日 20時09分

ななっとのプロフィール画像
ななっとスバル レヴォーグ VM4

VM4レヴォーグSTI SPORT 1.6 C型に乗っています。東京西部住みの40代。道志、宮ヶ瀬によく出没します。 初代レヴォーグのデザインが好き過ぎて、新型VNが出たあととなりましたが、ようやくVMをゲットしました(2021年11月)。 どこにでもいるような平凡なリーマンのスバリスト初心者ですので、気軽にお声がけください。よろしくお願いします! ※インスタがメインSNSです。 Instagram → @nanatto3

AirFrance🇫🇷とのコラボ📷@成田空港

今日は有休を取っておりまして、遠く成田に朝イチで向かって所用を済ませたあと、そのあとフリータイム⏰
成田空港周辺で飛行機を見てきました✈️🤩

昨日さび猫さんにコメント頂いて思い出した東峰神社⛩️
やはりここがベストな場所でした!大迫力🤩
さび猫さんありがとうございました🙇‍♂️

飛行機マニアと思われる方が神社入口に数名いたものの、クルマやバイクと一緒に撮りたい勢は全然いなくて、神社前スペースは独占で写真撮り放題でした🫡

おそらく土日はここ混雑するので(スペースが狭いですし)、平日に行くのが良いと思います🫢

今回投稿した構図で撮れるスペースは1台分のみです。。

FedEx Cargo便の到着✈️

ランディング直前なのでフラップ開いてかなり低速なはずですが、さすが飛行機。。それでもスピード速くてタイミング難し過ぎ。。😂

少し晴れ間が見えた時間帯に到着のオーストリア航空🇦🇹

カメラのボディが「いおすきっす」という貧弱体制なもので、シャッターを連写モードにしたものの、それで精一杯な連写なのか。。きっす君。。という状態😭

なんとかフレームに収められたのだけ投稿です😅
何枚失敗してるかは。。聞かないでください😱😱😱

下から思いっきり煽って撮れば迫力あるんじゃね🤔
と、待ち構えて撮ったら、来たのはちっこい機体のピーチ航空🍑だった件。。😂

今飛んでる飛行機はボーイングだと777や787がメインなので機体小さいんですよね。。
貨物機ならまだ飛んでるみたいなので747のジャンボジェットをここで撮りたいなぁ🥹

東峰神社のあとは、さくらの山・空の駅に移動。
ここが一番有名なスポットのようで、平日にも関わらず飛行機見物客たくさんでした。観光バスまで来ていました🚌

JAL機のデザイン!
シンプルでカッコいい👍

東峰神社で到着した時に撮ったのと同じエールフランス機。
今度はパリに折り返し戻って行ったのかな✈️

こちらも折り返し、オーストリア航空の出発✈️

というわけで、飛行機見学満喫してきました✈️
(クルマ、飛行機、船なんでも好きなのです😍)

帰りは富里にある人気の町中華屋さん「広東亭」で、ラーメン&半チャーハンセット食べて帰ってきました☺️

ウチからは中央道→首都高横断→東関東道というルートを往復(遠い。。高速代高過ぎ。。)
クルマ的には久しぶりの首都高ドライブも楽しんできました。都心環状楽しい!💨

飛行機ばかりの投稿になってしまいましたが、最後まで見て頂きありがとうございました🙇‍♂️

スバル レヴォーグ VM428,162件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VM4

スバルディーラーの帰り道…次のスバルthanksDAY(感謝祭?パーツ10%割引❗️)で取り付けたいSTIパーツをあれこれ考える…(ステアリングホイール、...

2024/06/18 22:34
レヴォーグ VMG

先日のPickUpCars2024&FanMeeting2024にて、しげる工業さんからご紹介して頂きました!ありがとうございます!自分の車が載るのって嬉...

2024/06/18 22:18
レヴォーグ VM4

過去写ですが、お題に乗っかろうと思います。映画「鉄道員」(若い人は知らないですかね)の撮影で使われたJR幾寅駅(劇中では幌舞駅)と。今年の4/1で廃線にな...

2024/06/18 21:41
レヴォーグ VN5

兄弟共SUBARU乗り長男レヴォーグ次男インプレッサスポーツ私レガシィツーリングワゴン妻XV次男インプレッサスポーツ

2024/06/18 20:35

この車最初のSTiパーツフュエルタンクキャップへ貼り付け😆

2024/06/18 20:33
レヴォーグ VM4

地元、地元ナンバーでこの場所で写真撮れるのも特権かな車好きの聖地、ターンパイクがあります😉家から30分圏内にこのような色々な自然を感じることのできる場所が...

2024/06/18 20:11
レヴォーグ VMG

こんばんは😃車検が終わってさぼり気味ですが😅今日はお休みですが雨☔なので近場の那須でぶらぶらしてました😊まずはラスク屋さんでラスクを買って🍞さんざん那須に...

2024/06/18 19:42
レヴォーグ VMG

何かを変えました😚わかる方😌

2024/06/18 19:18
レヴォーグ VMG

いいと思うんだけどな~🤔はみ出てるけどね🤣0度じゃないけどタイヤがペタッと着いてるのが好き