ロードスターのちゅうにっちさんが投稿したカスタム事例
2026年05月04日 18時55分
平成14年9月20日に、初めての愛車となるNB6Cが納車。 ATながら、サーキット走行も楽しみました。 平成27年5月23日日に、ND5RCが納車。 買い換えでなく、増車しました。 楽しいロードスターライフを送っています。
今日は「みどりの日」ですね。
新緑の季節をみどりのボディカラーを纏ったNDでオープンドライブ。
最高です。
この先1週間の天気予報はいい感じ。
残りのGWと週末のドライブも楽しみです。

