CX-8の橋と愛車・CX-8リフトアップ・DIY・オーバーランド・テーブル取り付けに関するカスタム事例
2024年07月14日 19時51分
鬼怒川河川敷にて
ローアングルだと迫力ありますね🥰
今回新設したサイドウッドテーブル
木製って外装に不適切かと思いますが、あえてやってどのくらい保てるのか実験してみます!
2024年07月14日 19時51分
鬼怒川河川敷にて
ローアングルだと迫力ありますね🥰
今回新設したサイドウッドテーブル
木製って外装に不適切かと思いますが、あえてやってどのくらい保てるのか実験してみます!
コンビニにて📸 洗車してないから汚いけどw 2WD用のダウンサス組んだから直後はケツ上がりで焦ったけど慣らしたら落ち着きましたww
今回は上抜きで。この車すげー抜きやすい。オイルゲージの穴がまっすぐみたいでスルスル入るよ。こりゃ楽だ。今回は早めで3000kmも走らず交換。なんかうるさい...
DIYでカーポートに壁を作りました作ってる途中YKKのシンプレオフェンスがホムセンの長期在庫で1枚税込1000円で投げ売りされてたので、10枚あった在庫全...