シビックのEK3に関するカスタム事例
2025年03月07日 02時34分
使い方がよく分かっていません( '֊' ) 今まで自分でDIYしてきた何かをちまちまあげていこうと思います。 参考になりそうなものがあれば参考にしてください( ˙꒳˙ ) 車歴の癖は強い方かもしれません
何故か3万キロの何故か二桁ナンバーのシビックに乗っています。
内装はフルルマン生地になっていてとてもキモイです。最高だね!
シビック乗りの皆様、よろしくお願い致します( ˙꒳˙ )タスケテー
2025年03月07日 02時34分
使い方がよく分かっていません( '֊' ) 今まで自分でDIYしてきた何かをちまちまあげていこうと思います。 参考になりそうなものがあれば参考にしてください( ˙꒳˙ ) 車歴の癖は強い方かもしれません
何故か3万キロの何故か二桁ナンバーのシビックに乗っています。
内装はフルルマン生地になっていてとてもキモイです。最高だね!
シビック乗りの皆様、よろしくお願い致します( ˙꒳˙ )タスケテー
ワイパーなんですが雨天時に動かすとだいたいこんな感じにフロントガラス曇っちゃうんですが… ワイパーが古いからなのでしょうか❓️ 有識者様ご教示よろしくお願...
この前オートテストin境夢みなとターミナルへ参加してきました。今回のコース。 そこそこ広いコースです。 珍しくガレージからのスラロームから、右に行くか左に...
本日 お店に行く用事があり ちょうど 納庫されたとのことで 一足早くご対面 これから 用品の取り付けで来週納車になります 完全体 楽しみです
携帯変えて過去のログインが出来なくなりましたので、再度登録し直しました。 長野でFD2シビックセダンと13シルビア乗ってます。