ステップワゴンのクソダサい・気が触れてやがる・ミーティング仕様・ホイールキャップ流用・2年洗車してないに関するカスタム事例
2025年11月22日 16時17分
ただのキモオタ陰キャです。 RK1ステップワゴンっぽいゴミとHA3アルトっぽいゴミ乗ってます。 みんながカッコイイ車を目指すなら自分はキモい車を目指す。 逆張りがカッコイイと思ってるイタいやつですけども。 薬師寺保栄のドリームカー倶楽部に出演するのが夢です! とりあえずCLANNADは人生。
ミーティング当日の夕方から作業始めるアホがここに🤭
前回それでバッタバタだったのになにも学んでない🙋
車がこんなんなら持ち主もこんなもんですはい。
これが限界か〜、、
う、うん。外そうかな。
死にかけてるジャッキ持ってって意味あるん?
もう向かってる人いると思いますけど道中ご安全に〜🙌
自分は作業が終わったら向かいます🏃♀️
終わらなかったらセカンドで行きます🤟

