レヴォーグの赤はいいぞ・赤レヴォ・真夏日だよ・エアコンの効きが悪い・スバルあるあるに関するカスタム事例
2026年05月30日 23時59分
赤のVMGレヴォーグ乗りです😁 どうぞ宜しく✨ 車歴 ホンダアクティ→ トヨタクラウンマジェスタ→ KP61スターレット→ ローバーミニ→ スズキジムニー(三台)→ フォルクスワーゲンジェッタ→ フォルクスワーゲンゴルフ4ワゴン→ スバルフォレスター→ スバルインプレッサスポーツ→ ホンダオデッセイ→ ホンダステップワゴン→ フォルクスワーゲンゴルフ5→ アウディ80→ アウディA1→ フォルクスワーゲンヴェント→ 日産ティアナ→ スバルレヴォーグ(ゴルフ7.5)☚今ここ
紫外線レベル7000の本日は
お米の精米にやって参りました🌾
真夏の様な暑さですね〜💦
赤レヴォちゃんのエアコン
走行中はギンギンに冷えた風が出るのに
停車したら生暖かい送風状態…😂
い、嫌な予感…😂😂😂

