エッセのL235v・いつもの場所から・来年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年01月02日 20時52分
CTの皆さん
明けましておめでとうございます😊
爺です
お約束の場所からスタートです😀
◯の中に🗻居ますょ😊
大漁旗が気持ち良く靡いています👍
ハテサテ!何処まで伸び〜る君かな!?
コンナ爺ですが本年もよろしくお願い致します🙇
2026年01月02日 20時52分
CTの皆さん
明けましておめでとうございます😊
爺です
お約束の場所からスタートです😀
◯の中に🗻居ますょ😊
大漁旗が気持ち良く靡いています👍
ハテサテ!何処まで伸び〜る君かな!?
コンナ爺ですが本年もよろしくお願い致します🙇
夜勤まで時間があったので…プラダン工作! 先日移設したR-vitが画面小さい分、昼間だと明るくて見にくいのでフード付けて…即席プラダンプラグカバー… 略し...
先日、車検を受けて来ました。 受かってしまえばこっちのもんです! 速攻で元に戻しました。 やっぱりエッセは、シャコタンが似合います😆
お疲れ様です。 昨日今日雨が凄いですね。 佐賀でロードスターが冠水してお陀仏になってるニュースとかもあってましたね……何となく買ってしまった物。 無駄遣い...