ロードスターのB.S.R・RTMS ZAMA BASE・いたっぱねはイイぞ・JSM・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのB.S.R・RTMS ZAMA BASE・いたっぱねはイイぞ・JSM・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

ロードスターのB.S.R・RTMS ZAMA BASE・いたっぱねはイイぞ・JSM・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

2025年01月05日 14時44分

★たけ47★のプロフィール画像
ロードスターのB.S.R・RTMS ZAMA BASE・いたっぱねはイイぞ・JSM・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

年末年始はお休み沢山いただき家の大掃除や断捨離でリフレッシュできました。
車初めはJSM前走りから!

ロードスターのB.S.R・RTMS ZAMA BASE・いたっぱねはイイぞ・JSM・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

B.S.Rの前走りから参加。女神湖以来のメンバーと!

ロードスターのB.S.R・RTMS ZAMA BASE・いたっぱねはイイぞ・JSM・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

83さんの息子さんも初参加。
高校生の頃から見てたので嬉しいですね!

ロードスターのB.S.R・RTMS ZAMA BASE・いたっぱねはイイぞ・JSM・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

246富士山も立派です!

ロードスターのB.S.R・RTMS ZAMA BASE・いたっぱねはイイぞ・JSM・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

JSM!
NA22C格好良い!

ロードスターのB.S.R・RTMS ZAMA BASE・いたっぱねはイイぞ・JSM・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

年末年始はミラーカメラを付けました。
実は家のNAは斜行バーが入っておりリアの視界は狭いのです…。

ロードスターのB.S.R・RTMS ZAMA BASE・いたっぱねはイイぞ・JSM・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ミラーカメラに交換したらリアくっきりです!ただ距離感が慣れない&動作不安定(T_T)

ロードスターのB.S.R・RTMS ZAMA BASE・いたっぱねはイイぞ・JSM・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

今年もどうぞよろしくお願いします。
目標は東北6県を回ってみたいと計画してます。お会いした際は遊んでください🙏

マツダ ロードスター NA8C16,264件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RE

ロードスター ND5RE

NDロードスター、2024年式Vセレクションです。カスタムの方向性はVセレクション+RS、その先を目指しています。

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/28 04:03
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

雨が降り続く土曜日でしたが、友人のお誘いのおかげで、楽しい土曜日になりました!湯楽の里が友人が好きな『ソニック』とコラボしているそうで、一緒に行こうとお誘...

  • thumb_up 34
  • comment 2
2026/06/28 00:37
ロードスター

ロードスター

おはこんばんわ。 です。(*´▽`*) いつもたくさんのいいね! (*σ>∀<)σ を、頂きまして、 ありがとうございます。 です。(*´▽`*) お題提...

  • thumb_up 39
  • comment 1
2026/06/28 00:26
ロードスター ND5RE

ロードスター ND5RE

この度ロードスターに乗り換えました! 2024年式 RF RSです、よろしくお願いします😁 ヤエーって手を振れば良いんでしょうか🤔岐阜の山道で写真撮影

  • thumb_up 26
  • comment 1
2026/06/27 23:47
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

CTな皆さん こんばんは〜😄 g wagonで〜す❣️ W台風🌀🌬️☔️に地震🫨 災害に遭われた方々 お見舞い申し上げます😔🙇‍♂️ 当地は幸い台風💨の影...

  • thumb_up 59
  • comment 5
2026/06/27 22:39
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

走行会前にレールセットが届きました。 ドアトリムにシートが当たっていたので レールをレカロシート純正+オフセットアダプター 交換しました。 ガレージ123...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/27 22:32
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

記念すべき1100投稿目!! 下道で行く東北ロードスター旅!! その4!! 6月21日午後〜22日夕方まで編!魔物の出るサーキット 菅生です。 本来は寄る...

  • thumb_up 55
  • comment 4
2026/06/27 21:08
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

思った通りビーナスラインは霧に包まれていました

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/27 19:54

おすすめ記事