CX-8の洗車、コーティング・休みの日に関するカスタム事例
2026年03月14日 11時58分
天気が良いので洗車しました。
2026年03月14日 11時58分
天気が良いので洗車しました。
今日は久しぶりにウインカーバルブの交換を行いました💡 ちなみに右ウインカーが今回新しくした物で左ウインカーがこれまで使用してた物になります🎵 この微妙な違...
コンビニにて📸 洗車してないから汚いけどw 2WD用のダウンサス組んだから直後はケツ上がりで焦ったけど慣らしたら落ち着きましたww
今回は上抜きで。この車すげー抜きやすい。オイルゲージの穴がまっすぐみたいでスルスル入るよ。こりゃ楽だ。今回は早めで3000kmも走らず交換。なんかうるさい...