595の11月もよろしくお願いします・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・カメ活したい・娘の応援・サソリの毒に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
595の11月もよろしくお願いします・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・カメ活したい・娘の応援・サソリの毒に関するカスタム事例

595の11月もよろしくお願いします・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・カメ活したい・娘の応援・サソリの毒に関するカスタム事例

2025年11月09日 18時25分

takaのプロフィール画像
taka アバルト 595 312141

幾つになってもクルマ好きです🎵 最近は輸入車にハマってます。 バイクネタや娘の車ネタも出てきます😅

595の11月もよろしくお願いします・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・カメ活したい・娘の応援・サソリの毒に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日からアバルト生活🚗♬
BMWがリコール作業待ちなので自宅待機
妻にN-BOX貸してアバルト強奪に成功しました。
明日からの通勤も楽しみたい😊

595の11月もよろしくお願いします・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・カメ活したい・娘の応援・サソリの毒に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ちょっとだけ港で写真撮ってきた📸
しばらく撮る暇なかったんだけど、なんか下手になったような💦

595の11月もよろしくお願いします・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・カメ活したい・娘の応援・サソリの毒に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

久々に乗ったけど、めっちゃ楽しい😆
レコモンのエキゾーストがヤンチャすぎて若返っちゃう🤣

595の11月もよろしくお願いします・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・カメ活したい・娘の応援・サソリの毒に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

9月頃からずーっと仕事が立て込んでいて、ストレスも溜まってましたがアバルトのおかげで少し発散出来ました。
忙しいのもあと2週間ぐらい…タブン

595の11月もよろしくお願いします・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・カメ活したい・娘の応援・サソリの毒に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

アバルトのロゴが投影されるカーテシランプが気がついたら薄く光ってたので電池交換してみたら🪫→→🔋
無事明るさ復活しました〜

595の11月もよろしくお願いします・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・カメ活したい・娘の応援・サソリの毒に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

そして次女ちゃんはJK生活最後の大会
見事金賞🥇で全国大会出場‼️
おめでとう🎉
来月はさいたまスーパーアリーナで開催!
もちろん仕事なんかほったらかして応援📣行くZE〜‼️
長女ちゃんMINIで乗せてってくれないかな?

アバルト 595 312141493件 のカスタム事例をチェックする

595のカスタム事例

595 31214T

595 31214T

リアに10mmのスペーサーを入れました。 スタッドボルトも10mm長い物に交換!いい感じになりました😁

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/28 22:35
595 31214T

595 31214T

車検後 慣らし運転(ダイニッポンスプリングのダウンサスに切替)。 道路の段差の衝撃の緩和、カーブ時の粘り気を感じました。一休憩☕️ 雰囲気良き‼︎店内 B...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/28 20:48
595 31214T

595 31214T

昨年、ABARTHを購入して以来、ずっと悩まされていたABARTH純正ブレーキパットのダスト問題、6月末にボーナス出るってことで我が家の財務大臣(嫁)に交...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/28 19:54
595 31214T

595 31214T

父親も無事に退院、山陰へのロングドライブを終えて自宅に到着(^^) 本日の走行距離341km、平均燃費17.2km/L、エアコンONで下道走行も多かっただ...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/28 16:37
595 31214T

595 31214T

父親の退院で豊岡の病院まで迎えに行き、香美町(旧香住町)回りで山陰の山あいの実家に到着! 改めてですが、まわりは山ばっか^^;

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/28 11:49
595 31214T

595 31214T

あるあるですが、せっかく今日のロングドライブのために洗車🧽したのに雨が・・・ また水曜日の定休日に洗車かな^^;

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/28 06:48
595 31214T

595 31214T

完成予想図! 今更ながら、チャッピー使ってみました 説明が悪いのか細かいところは思う様になってくれないですね😅 MTは15年振りくらいですねー 奥さんと一...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/28 06:40
595 31214T

595 31214T

台風一過の晴天ではありませんでしたが洗車🧽 明日、入院していた父親を迎えに自宅のある三木市から山陰の豊岡へ・・・ で、豊岡から実家ある新温泉町へ送って行き...

  • thumb_up 76
  • comment 2
2026/06/27 18:46
595 312141

595 312141

久しぶりの投稿 遅ればせながら(^◇^;)お題に乗ってメーター アバルトはデジタルメーターだけど、タコメーターはアナログにして欲しかった。😅 シリーズ3ま...

  • thumb_up 119
  • comment 2
2026/06/26 18:03

おすすめ記事