セレナのライフ・くれぱ・生脚・生脚はムラムラするらしい・シンプルすぎて目立たないに関するカスタム事例
2025年08月06日 22時14分
8月3日 くれぱ
アスリートさん
写真ありがとうございます🙇♂️
来月中には
ヘタクソ棒つくでしょう
しらんけど🤣
車高たかいて🤣
フロント15mm、リヤ10mmぐらい下げたいねぇ🤔
ロアアーム加工しないとシンドイしねぇ😨
ま、通勤用だからこれ以上は…
2台共、自己満ビンボーcustom
2025年08月06日 22時14分
8月3日 くれぱ
アスリートさん
写真ありがとうございます🙇♂️
来月中には
ヘタクソ棒つくでしょう
しらんけど🤣
車高たかいて🤣
フロント15mm、リヤ10mmぐらい下げたいねぇ🤔
ロアアーム加工しないとシンドイしねぇ😨
ま、通勤用だからこれ以上は…
2台共、自己満ビンボーcustom
セレナオーナー集合! 純正フォグが暗くて悩んでる人、手を挙げて🙋♂️ 特にC28乗ってる人、正直ちょっと暗くないですか?笑 fcl.のカラーチェンジLE...
チャッピーで遊んでみた😁 ジャンちゃんセレナ似合わーん🤣🤣これアキラのZと入れ替えてみた😙ハジメとコージの顔が誰?ってなった😂
MC後のセレナ見て来ました♪ グレードはオーテックラインらしいです縦取りしたので変な感じに(^^; 欲しいけど高い!( ゚д゚)🍫ホスィ…やっぱこの子が一...
初めまして。 後輩の勧めでCARTUNEはじめました。 父から受け継いだFC26セレナを所有してます😊 今は2児の父親です(^^;