スカイラインのテールランプ・テールランプのこだわり・テール塗装・テールランプ塗装・キャンディレッドに関するカスタム事例
2025年11月14日 21時43分
テールランプ塗装しました
キャンディレッドとキャンディブラックで
ウインカー部分は薄めで塗ってます
なんちゃって中期風US風てーる
ウインカーはしっかりオレンジに光るし
前期テールの明るい赤から濃い暗めの赤に変わって満足です^_^
多分わかる人いないかも、、
自己満です
2025年11月14日 21時43分
テールランプ塗装しました
キャンディレッドとキャンディブラックで
ウインカー部分は薄めで塗ってます
なんちゃって中期風US風てーる
ウインカーはしっかりオレンジに光るし
前期テールの明るい赤から濃い暗めの赤に変わって満足です^_^
多分わかる人いないかも、、
自己満です
ガソリンスタンドが1番旧車は似合いますフューエルホース交換を予防保全したつもりが逆に燃料が吹き出しヤバかったです😅 密林で購入した中華製に小さな亀裂があり...
サンデーミーティングから帰って来たら先輩30スカイライン乗りの方から貴重な物が自宅に届いていました。 全部コピーですが当時の販促資料です。 これで30スカ...
いつもいいね👍️&コメント💬頂きありがとうございます😊 この日は北風によりこのコースいやぁ~漸くこの激アツスポットに来れましたよ👍 平日でも順番待ち😅 待...
久しぶりの投稿です😂 最近は土日も仕事でゆっくりの時間もなく、天気も雨で。。 久しぶりに晴れて時間もあったのでスカイラインを動かしました^ ^久々乗るとい...