ノートのチャットGPTで遊ぼう・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・s14前期.シルビアに関するカスタム事例
2026年01月15日 19時06分
タイヤ&ホイール🛞以外はどノーマルです ^^; 洗車と定期点検、メンテだけはマメにしてます😅 フォローして頂いた方には上限まで100%フォロバさせて頂きます🙏お気軽に宜しくお願いします🤲
皆様こんばんは🌇
いつもいいね👍&コメントありがとうございます😊
すっかりchat GPTにハマり、実車は弄らずAIで楽しんでます。
NISMOワークスをピットでと言うお題で作ってみました⭐️
サーキットをドリフトしながら激走するちゅらターボ改サーキットスペック✨⭐️⭐️
もっと作りたいと思ってたら無課金の上限に当たりました😭
古い写真をスマホカメラで撮ってAIに鮮明にしてと頼んだらこんなに鮮明になりました⭐️⭐️嬉しいです🤩
25年前に乗ってたS14を売却前に最後の洗車をした時の写真。
峠に湾岸にと走り、お巡りさんのお世話になってからサーキットで走り回りました。メンテも当時イエローハットの社員だったので全て自分でしてました🔧
思い付きで100系ツアラーVに乗り換えましたが、S14は売って暫くして本当に後悔しました。NAでパワーは無かったけど乗っていて本当に人馬一体でした。
やはり日産が自分にはしっくり来ますね。

