アルテッツァのケロさんが投稿したカスタム事例
2026年06月18日 19時59分
先週の土日に、アルテッツァのブレーキランプが切れている事に気づいたので交換しました。ついでに車内灯も付いてない物が結構あったので交換しました。
この電球はルーフの真ん中に付いている車内灯のものです。見ない形をしていたので売って無いと思いましたが普通にイエローハットに売っていたので良かったです。
今手に入る電球はこちらになります
こちらはVとW数を間違えて購入してしまったものです。最初暗すぎてびっくりしましたw 正しいものは12V8W です
フロントは元々LEDに変えられていましたが、あえて元の電球に戻しています

