Cクラス セダンのC-EALs.(シールズ)・Mercedes-Benz・Cクラス・体調不良😡・メルセデス・ベンツに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
Cクラス セダンのC-EALs.(シールズ)・Mercedes-Benz・Cクラス・体調不良😡・メルセデス・ベンツに関するカスタム事例

Cクラス セダンのC-EALs.(シールズ)・Mercedes-Benz・Cクラス・体調不良😡・メルセデス・ベンツに関するカスタム事例

2024年01月14日 16時23分

ご・あ太郎【チーム C-EALs.シールズ】のプロフィール画像
ご・あ太郎【チーム C-EALs.シールズ】 メルセデス・ベンツ Cクラス セダン W205

2023年10月1日 Cクラスを主体に チーム C-EALsを結成しました。 勿論、Cクラス以外でもメルセデスにお乗りの方は参加可能ですので、お気軽にご連絡下さい! ウェブサイト https://rs35115.wixsite.com/c-eals YouTube https://youtube.com/@c-eals.mercedes-benz-only-team インスタ https://www.instagram.com/team.c_eals_goataro/

Cクラス セダンのC-EALs.(シールズ)・Mercedes-Benz・Cクラス・体調不良😡・メルセデス・ベンツに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今更ではありますが、本年も宜しくお願い致します。

不覚にも1/3から体調不良になってしまいました。
喉の痛みに始まり、微熱(ピークで36.6ですが、平熱が低いので大ダメージ)からスタートし、これが治ると次は咳と鼻水の第2ゾーンへ。

少し良くなる→出かける→悪化
タイミング的に今しかできないこともあったのでそれも良くなかったです。

体調不良の前兆はほぼ喉からなので、以前病院て扁桃腺を焼き切ってもらおうと相談しましたが、止めた方が良いですよと言われ断念。

毎回、何かしらで喉の腫れがあるので本当に困ります。

歳を重ねると本当に治りが遅くなったと感じます🤮

体調不良から既に11日。
今度はかみさんがダウンしました。熱も38℃を超えたので病院に行くもコロナ・インフル共に反応でず。
取りあえず、安静にするしか無い状態です。

正直、風邪なのかなんなのかわかりせん😭
コロナ時代のマスク装着で免疫力が下がってたのかもと思ってます。(温室育ちみたいな)

Cクラス セダンのC-EALs.(シールズ)・Mercedes-Benz・Cクラス・体調不良😡・メルセデス・ベンツに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

不完全な体調に鞭打って少し外出するも、30%の確率の瞬間的な雨に降られるとか😡

逆に70%大丈夫なのに・・・

カバーをかける為、汚れてしまうとカバーの内側がダメになるので、寒くても我慢の洗車をしました。

風も強く最高気温6℃?
指がちぎれます。
苦行中の苦行です。
風も強くホースの水が飛んで来きてビショビショに。
滝行と同レベルです。

Cクラス セダンのC-EALs.(シールズ)・Mercedes-Benz・Cクラス・体調不良😡・メルセデス・ベンツに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

質問です。

給油の際、オートストップ後に追い給油しますか?
禁止されてると思うのですが、自分は結構やってしまっています。

今までのクルマはノズルと給油口に隙間があるのでオートストップ→追い給油→ノズルを徐々に引いて中を見ながら給油をしていたのですが、メルセデスってノズル給油口の隙間がほぼ無いと思います。
その為、追い給油しても中が殆ど見えないので前に一回こぼしたことがあります😭

ノズルのオートストップシステムですが、アレってトリガーをフルで引いてないと機能しないと言われました。(ノズルのメーカーにもよるかもですが)
なので、オートストップ→トリガー半分のノールックだと多分、溢れるかと😨

皆さんどうされてますか?

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン W2053,699件 のカスタム事例をチェックする

Cクラス セダンのカスタム事例

Cクラス セダン W205

Cクラス セダン W205

やっと洗車ができました💦 また明日から数日間出張ですが、帰ってくるまで綺麗でいて下さい🙄テカテカ🤩

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/21 16:15
Cクラス セダン W206

Cクラス セダン W206

田舎者、表参道ヒルズへ行く。 初めての表参道。 都会ってすげー…。 911とかGクラスとかウルスが当たり前のように走ってる…。 こっちはAクラス買ってもす...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/20 21:16
Cクラス セダン W205

Cクラス セダン W205

天井簡易修理です https://youtube.com/shorts/Nq7mUiNpbH4?si=S3V6iamvCzf8rsrjオマケ😁

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/20 14:43
Cクラス セダン

Cクラス セダン

先日の追加投稿です。 完成しました。 いや~まいりました💦 配線自体は簡単なのですが、配線カプラーが増えてコマンドシステム本体が収まりませんでした。 内部...

  • thumb_up 59
  • comment 2
2026/06/19 12:37
Cクラス セダン W205

Cクラス セダン W205

親戚に会いに新潟県まで6時間運転、 海をバックにやっと写真が撮れました!

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/17 09:15
Cクラス セダン W205

Cクラス セダン W205

8月に、11年目の車検です😊 こんなに長く乗るとは思わなかった〜 来月に行く予定🤗 最近ちょっと、欲しいかも❣️

  • thumb_up 61
  • comment 2
2026/06/17 02:04
Cクラス セダン

Cクラス セダン

今日は息子のw204 C300にディスプレイオーディオを取り付けしました。オーディオ回りを養生して、この穴にツールをさしてエアコンの吹き出し口を引き抜きま...

  • thumb_up 64
  • comment 4
2026/06/14 22:57
Cクラス セダン W206

Cクラス セダン W206

ミラコスタから戻って1ヶ月。 友達と3人で、再びディズニーへ帰還。 と言ってもインパはせずに…イクスピアリでランチをして…。次の2泊3日のディズニー旅行に...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/13 20:14
Cクラス セダン W205

Cクラス セダン W205

キャラクターライン🥰 キャラクターライン🥰🥰 キャラクターライン🥰🥰🥰

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/12 00:22

おすすめ記事