ロードスターのプレステージパフォーマンスbyミアータ・レーシングオレンジ・おはあり(仮)・NDロードスター・オーナー目線の愛車萌えポイント3選に関するカスタム事例
2026年04月30日 00時08分
ミーティングや出会いなどを通して色んな方とお話が出来たら良いなぁと思っています😄 気に入った車には🚗良いねや無言フォローをさせて頂きますので、大きな優しい気持ちで受け入れてください🙇 車種関係無しにフォローもフォロバも是非お願いいたします✨ でも、世間の礼儀や大人の最低マナーが分からない方や最初から馴れ馴れしい言葉づかいの方はご遠慮ください🙏
本日は第2回おはあり(仮)の開催でした🚗
皆さんが主催者でもある😁と言う気持ちでの集まりです。
曇り空の少し肌寒さもありましたが有志の方々が集まられて、ノンビリ楽しく笑いがたえないおしゃべりが出来ました👌
もうあのような事を二度とあじわいたくは無いので現時点ではロードスターの集まりになってます🙏
30周年🟠と35周年🔴のコラボです🚗
斜め後ろからのこのショットも良いもので🤩
左前からも良しです😉
やはりレーシングオレンジ🍊は綺麗です。
帰りは少し雨気味になったので、スタンドで綺麗にして帰りました😄
定番のお菓子をいただきました。
ありがとうございます🙏

