アルトの#クルマが好きでよかった・クルマが取り持つ縁・軽自動車はいいぞ・雑誌デビューに関するカスタム事例
2026年06月25日 03時15分
610kgの超軽量ボディをMTで操る楽しさ!49馬力のパワーを使い切れる爽快さ!燃費も抜群!なのに決して遅くない。まさに「軽さは正義」を具現化した今では貴重なクルマ。どハマりです👍 ※フォローして頂いても基本フォローバックしませんが、悪気も何もありませんよー😉
皆様、お疲れ様です😊
この度、ついに雑誌デビューしました🤗❗️
というのはもちろん冗談で、これは私なんぞの数少ないフォロワー様の1人である35アルトのt@keさんが私のアルトをネタに作ってくれた物✨
あまりにも楽しく素晴らしい出来なので、もっと大勢の方々に見てもらいたいと思って投稿しました😉
改めてクルマ、クルマが取り持つ縁ってイイですね😊CARTUNEを通して知り合ったフォロワーの皆様、いつもイイね&コメントして下さる皆様、楽しい時間を与えて下さり本当に感謝です🙇今後とも宜しくお願い致します❗️
最後にt@keさん、いやt@ke変臭長、いや編集長🤣💦ホントありがと〜😍👍❗️❗️

