ステップワゴンのグリル交換・6月もよろしくお願いします・エンブレム外れない・だれか教えてくださいに関するカスタム事例
2026年06月10日 21時43分
九州の下のほうで現行ステップワゴンに乗ってます!某み◯カラもやってますがこちらは緩くやろうと思います😆 家族持ちなので自由に車がいじれないので自分でつけられる簡単なパーツくらいしかないですが年齢的に恥ずかしくない程度に個性を出したいと思います!よろしくお願いします🙇
今日はバンパーを外してグリルを交換しました!
雑なマスキング笑
グリルのクリップに苦戦したけどどーにか外れました💦
グリルのツメが硬くて半ば強引にはずしました💦しかしグリルのエンブレムが何やっても外れなくてツメを折ってしまいました💔しかも外れない😨
今日は完成諦めました😣
グリルの上のモールも色塗りたかったけど時間なくて出来ず💦
週末リベンジします。
エンブレム外すコツ誰か教えて下さい🙇

