シビックタイプRの写真が好きな人と繋がりたい・4月もよろしくお願い致します🌸・スシロー・撮影会・オフ会に関するカスタム事例
2025年04月04日 12時26分
いつものやぎ氏といつものシビぐれ氏
スシロー行くついでに撮影会
シビックは良いぞ
スシローで子供みたいな注文する人(ワイ
流れてくるハンバーグ見て喜ぶワイ
ぐれ氏とやぎ氏
満腹過ぎて途中から眠くなってしまった...😪💭
また行きましょう🙂
2025年04月04日 12時26分
いつものやぎ氏といつものシビぐれ氏
スシロー行くついでに撮影会
シビックは良いぞ
スシローで子供みたいな注文する人(ワイ
流れてくるハンバーグ見て喜ぶワイ
ぐれ氏とやぎ氏
満腹過ぎて途中から眠くなってしまった...😪💭
また行きましょう🙂
エンジンルームメイク少しづつ進めています☝️ 今回は塗装までの下処理作業です🙂↕️サビ落としからのコーキング剥がし、気の遠くなるような作業でしたw 手が...
先日セントラルサーキットであった TypeR関西conventionに参加してきました! 初参加させて頂きました! ですが、あいにくの雨。最悪です。 最初...
先日USA🇺🇸から購入したシフトノブ〜 ノブ形状、カラー、シフトパターンが選べてカスタムできます!シフトノブが変わっても、シフトフィールは良好だったので一...