WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例

WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例

2026年03月05日 09時46分

夏輝のプロフィール画像
夏輝 スバル WRX STI VAB

札幌出身、現在は道東の中標津町在住でございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 飲食店行ったり景色眺めたりが好きで投稿もそちら関係が多い気がします🎵 コメントくださる方の投稿にはこちらも積極的にコメントさせていただきます🤪✌️ 逆に一切コメントのやり取りのない方はフォロー外すこともあります💔 ※コメントは喜びますがイイネには基本的に反応しません コラボはクレクレやDQN以外は歓迎です···🤣

WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

コメントのやり取りメインな感じでCARTUNEやってる人ってどのくらいの割合なのかなーとか考えたり。

繋がるならやっぱり車種も性別も年齢も関係なく、とにかく楽しくトークできる人がいいっす🤤←

すっごく仲良くなったアニキと女子力高めのカフェなんて行っちゃったりも楽しそう💕

※恋愛はいらねっすwww

いつもの雑なトップ画。どこだかわかるかなー。

WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ヘルニアン、先日は病院行って110分も待つハメになったっす···待ってる間に負担かかったのか足痺れる🥲

診察は2分くらい?簡単な話だけしてまたロキソニン錠剤処方。もっと胃に優しい薬と湿布にしてくれ···😇

MRIの予約で45分以内に戻ってくるようにと言われたからサツドラで処方箋の処理してきたりLAWSONでイチゴミルク買ったり。

なんか色おかしいけど幸せ呼んでほしくて···

死合わせ(死と隣り合わせの略)すぎる人生はもうイヤっす😭✌️

WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ジャージだったから上だけチャックあるからシャツになってラブホにある肌着みたいなの渡されて動かないように手も足も拘束されて顔も耳当て付けられてマジックテープでガッチガチに絞めつけられる。

拘束されてギャグボールつけられるのってこんな気分なのかなーとか考えてるうちに装置に突っ込まれる😇

20分間寝ないように耐えるのキツかった···。

早く終わったしで弟子屈へ。

ラブド·····じゃなくてドールハウスでも行こうかなと。

思ったんだけど着いたら臨休的CLOSED💔

WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

12時40分前ならギリかなーと道の駅、摩周温泉の真向かいの雑貨屋へ。

WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

なんなのかわからないコレまだあったんだ···🤣

WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

雑貨屋の奥にカレー屋があるんすよ。

肉苦手(チキンは完全にムリ)だから数量限定の野菜カレー(開店して1時間でなくなってたことも···)一択ってことで入り口の人に聞いたらまだ残ってるとのことで入店。

WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

私めの注文分が出てくるまでの間に野菜カレーは完売という···ギリセーフ🤣

12時開店だったかな?13時に行くと大体アウトな気がする😅

WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ジェラートやりに道の駅へ移動。

さくらもち、クリームチーズ。

WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例の投稿画像9枚目
WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

ジャージー牛乳アイスはスーパーでも買えるけど、ブラウンスイスは珍しいなーと購入。

たまにホルスタインをメインで飼ってる乳牛農家がアソビでジャージーやブラウンスイスを1頭とか混ぜて自宅用に使う分だけ搾って持ち帰ってみた的なパターンは見かけるけど···ブラウンスイスをメインで商売としてやるってかなり勇気要りそうね。

ジャージー知っててもブラウンスイス知らないって人多い気がする。

私めも30超えてからは近くで見た記憶ないかなー。

日本の乳牛ってほぼ白黒模様(たまに赤毛バージョンも居るけど)のアレだし。

WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

謎の酸味と舌触り···そんなコーヒーだったっす。

WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

いつの間にかバルデラエミがアニー釧路店化しとる。

今年まだ行ってないし行っとこうかと思いつつ、他にも行きたいとこあったりでなー。

MRIの結果は再来週。

WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

車の外装パーツ注文したはずなんだけど248キロってどんなのが届くんだろ····

ヘルニアンには持ち上がらないっていうかホイールローダーで出迎えろってこと?

海上コンテナ小さくしたような箱にでも入ってるのだろうか···

デカいバイクみたいな重量のものを本州から12000円で運ぶとか···。

注文したブツよりどうしてこうなったのかの方が気になる😅

WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

ロキソニンってヘルニアには大して効かないのに副作用強いから嫌いだしでジクロフェナクのジェネリック取り寄せてみた。
ついでに毎年使ってる咳喘息の薬(シムビコート)とか抗生物質なんかも。

っていうか前の医者はロキソニン飲み続けたら胃がダメになるからって弱めの錠剤と湿布、凄く痛い時用にボルタレン座薬って出してくれてたんだけど今回はロキソニンと胃薬だけ。

イブプロフェンの方が効いてんじゃないかってくらいにロキソニンと相性悪い上に、ロキソニン連続使用すると胃液吹くから嫌だって言いたいけどタイミングを逃すと言えないコミュ障。

整形外科より精神科行くべきかなーと思いつつも、新規受付してなかった😇

まだバラなら工具残ってるから欲しい奴連絡よろ🤪

WRX STIのイイネよりコメント下さい・中標津・食うtune・弟子屈・ヘルニア痛いに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

処方箋サツドラで出したけど、定期的にアンケートの連絡的なの来て真面目に返答すると、メッセージ来たよ。

すげーな。

スバル WRX STI VAB47,415件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

大黒PA

  • thumb_up 13
  • comment 0
2026/06/26 09:02
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1935 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとなくそれとなく 夜勤終わりました😌 そんでもって なんとなく ...

  • thumb_up 48
  • comment 1
2026/06/26 07:46
WRX STI VAB

WRX STI VAB

緑の爪痕を目指してます。 今日のエコーラインは最高に不気味だった。

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/25 20:23
WRX STI VAB

WRX STI VAB

やっとホイール変えれると思ったらとんでもないトーイン!やっぱりトーコントロールアームが必要でした😅 やり直し!

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/25 18:40
WRX STI VAB

WRX STI VAB

もう少しカスタムしたいなぁ🤔このツラめっちゃ好き☺️

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/25 17:47
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...

  • thumb_up 150
  • comment 2
2026/06/25 08:59
WRX STI VAB

WRX STI VAB

梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...

  • thumb_up 112
  • comment 14
2026/06/24 23:21
WRX STI

WRX STI

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/24 21:16
WRX STI VAB

WRX STI VAB

納車した時からフジツボのオーソライズRというマフラーが付いてましたアイドリングは静かめで高回転域で乾いた音が出て気に入っています。

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/24 21:10

おすすめ記事