オデッセイの地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・RAオデッセイ・とら食堂松戸分店に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・RAオデッセイ・とら食堂松戸分店に関するカスタム事例

オデッセイの地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・RAオデッセイ・とら食堂松戸分店に関するカスタム事例

2024年01月06日 17時50分

シビぱぱ(しげ)ODのプロフィール画像
シビぱぱ(しげ)OD ホンダ オデッセイ RA8

新車から23年壊さないように大切に乗ってきましたが限界に🥹 4月28日からFL4シビックになりました😂 今まで絡んで頂いたオデッセイ乗りさんや他の車種の方!シビック乗りの方これからも皆様よろしくお願いいたします😃 コメント、返信遅めですが必ず目は通します👍

オデッセイの地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・RAオデッセイ・とら食堂松戸分店に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様今年もよろしくお願いいたします🙇

半年ぶりにアップしまーす😂
そろそろ上げておかないとRAオデ見ないねーなんて言われそうなのでまだ現役で走ってます!って事で笑🤣

1枚目は年末にテルさんのイジりオフの時にテルさんの後輩さんに一眼で撮っていただいた1枚目🤭

オデッセイの地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・RAオデッセイ・とら食堂松戸分店に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

さて年末はなんと!もう5回目になる年末とら食堂オフに参加いたしました✨
そして今回何年ぶりでしょう?イエ~イでおなじみのつっちーさんも😂
早速オリジナルの吹き出し💬作って頂きました😊

オデッセイの地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・RAオデッセイ・とら食堂松戸分店に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

参加車両
左上→今さん 
右上→hiroさん
左下→すとさん
右下→コバさん

オデッセイの地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・RAオデッセイ・とら食堂松戸分店に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

左上→テルさん
右上→つっちーさん
左下→龍さん
右下→SHOWさん
あとは私と、、、アレ?神奈川の白オデが🤭

オデッセイの地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・RAオデッセイ・とら食堂松戸分店に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

気がついたら次のポイントに移動していた
みかちさん🤣

オデッセイの地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・RAオデッセイ・とら食堂松戸分店に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

あっ💦
これが⇊

オデッセイの地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・RAオデッセイ・とら食堂松戸分店に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

これ笑

オデッセイの地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・RAオデッセイ・とら食堂松戸分店に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

あっ②💦
これが⇊

オデッセイの地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・RAオデッセイ・とら食堂松戸分店に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

これ笑笑

オデッセイの地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶・RAオデッセイ・とら食堂松戸分店に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

で、やっぱり集合写真🤭これはハズセません👍
加工大変だったのでhiroさんから拝借しました🤣

もう5回目ということですが毎回楽しくこれが無いと年を越せないです😁
オデであと何回参加出来るかわかりませんが頑張っていこうと思います😊

最後までお付き合いありがとうございました🙇

ホンダ オデッセイ RA8586件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/24 21:06
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/24 18:01
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 13:56
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/24 12:07
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 79
  • comment 2
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/23 23:23
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。

  • thumb_up 53
  • comment 2
2026/06/23 19:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

夜一人で、ドライブで、壇ノ浦のパーキングに来ました。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 19:01

おすすめ記事