ノアのサーキットと愛車・80ノア後期・sugoサーキットに関するカスタム事例
2024年03月03日 19時43分
お題が出てたので、久しぶりの投稿です😅
去年のTセレのイベントで、初めてサーキットを走行した時に撮ってもらいました😄
2024年03月03日 19時43分
お題が出てたので、久しぶりの投稿です😅
去年のTセレのイベントで、初めてサーキットを走行した時に撮ってもらいました😄
ミニバンらしからぬスポーティーなメーター👍 ん?どっかでみたコメント(笑)シルバー基調でカッコいい👍誇れるG'sマークはここに😁義理の兄のハリアーと🥰兄だ...
こんばんは 今日はグリルの樹脂部分にコーティング剤を塗ってみました🚙 使ったのはペルシードの未塗装樹脂用ガラスコーティングです本当は樹脂部分をマットブラッ...