ロードスターRFのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️に関するカスタム事例
2026年06月14日 12時20分
ロードスターRFで筑波サーキットTC1000をメインに走っています🫡よろしくお願いします🙇 令和7年4月5日にGR86が納車になりました😘こちらも!よろしくお願いします🙇
CTな皆さま!こんにちは♪〜😉
今日は6月の土日の貴重なファミリー走行の日なので車検が終わったばかりのロードスターで逝って来ました😝
朝一の着いた時はまだまだ空いていたのに😅
走行が始まる頃にはスゲー一杯になってました😳
結果は?41.948でした😮💨まぁ〜シーズン📴だしこんなモンでしょう🤷♂️しっかし!上手いヒトはタイヤが減っていてもタイムが出るのに🫡自分はタイムが出せません😣なんとか!減ったタイヤでも🛞ある程度のタイムが出せるようになりたいっすね👍

