タンクカスタムの恋山形駅・鳥取砂丘・コナン駅に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年05月10日 21時15分

もとじ(RTTJ関西支部)のプロフィール画像
もとじ(RTTJ関西支部)トヨタ タンクカスタム

無言フォロー失礼します。 RTTJ関西支部所属です たまに東海方面と広島方面に出没します 可能な限りいろんなところのMTに参加したいと思います よろしくお願いします

8日目

京都では、静岡からお客様が来られててワチャワチャ盛り上がってますが、僕は鳥取で大人しく一人旅😅

最初にたどり着いたのが今回で2度目の恋山形駅
誰もいなかったので独り占め🤣

途中、カップル1組が来ましたが僕は全く気にすることなくタンクをパシャパシャ🤣

カップルが帰ったところで移動させて撮影を再開

すると、接近アナウンスが鳴って何が来るんやと思ってカメラを構えてたら特急がビューーンと駅を通過して行きました🙄
時間があまりないので次へ🚙

着いたのは鳥取砂丘

暴風🌪️並みの風で前に進むだけで一苦労😱
砂が舞い上がる中なんとか奥まで行くことができました😅

ここからは名探偵コナン巡り😁

自分事ですが、名探偵コナンは、アニメの中で小さい頃から好きだったのでこういうところに一度は行ってみたいと思っていたので行けて良かったです😆

まずは、鳥取砂丘コナン空港
展示物やグッズ売り場などがありました。

続いては、由良駅(コナン駅)
この駅がある北栄町は作者の出身地でもあります🙂

車が居ない隙を狙ってタンクと📸

駅から少し行くと青山剛昌ふるさと館があります。

ここも行きたかったですが、人が多すぎて整理券が配られていました。
時間的に余裕があまりなかったので今回は断念してリベンジ案件になってしまいました🥺

でも、鳥取に行く目的ができて逆に良かったです🤭

米子まで走って皆生温泉で温泉に入って時間に余裕ができてので下道で岡山へ南下🚙💨

昨日ぶりのイツメンと合流して車を置いて1台相乗りで岡山後楽園へ

小雨の中、園内を夜散歩🚶
ライトアップがされてていい雰囲気でした😍
途中、大雨に打たれて止む気配なかったので撤収😭
夕飯食べて、車に戻って少しガヤガヤ喋り倒して気付いたら日が変わって深夜1時回ってました🤣

大阪の祖父母ん家に行く用事があったのでできるだけ進みたい気持ちがあったんで通話しながら行けるところまで走りました🚙💨

姫路バイパス入ったところで眠気がきたので別所PAによって仮眠😴

最終日

夜明けと同時に起きて、食堂の朝定食を食べて、いざ大阪へ🚙💨

GW最終日なので、中心街は、車が多いかなと思ってましたがスイスイ走れましたね。😊

皆さん、この日は家でゆっくりしてるんかな🤔

祖父母ん家に到着して昼飯を食べている時にとある方からお誘いが🤭
早めに用事を済ませて早速待ち合わせ場所へ🚙💨

到着するとそこに居たのは283chさんとヤマケンさん
後からトンさんも来て頂きました。🤭

お出迎えありがとうございます😊

土産話を2時間喋っていい時間になったところでお三方はご飯へ🍚

僕は帰路へ🚙💨

そして、帰還🤩

滋賀出発から帰宅までの9日間で走った走行距離が3852.1km😂

2・3・4月のGWまでは、あまり走らせていなかったので今回の走行でチャラになりました。🤣🤣

2週間前に交換したばかりなのにあと数km走ればオイル交換です😱
これにて長距離運転の旅行は終わり🤭

1日事に分けて投稿していただきました。
長らく最後まで見ていただきありがとうございました。😄

コラボをしていただいた方もありがとうございました🙇‍♂️

トヨタ タンクカスタム4,393件 のカスタム事例をチェックする

タンクカスタムのカスタム事例

タンクカスタム

スパカニに参加しました❗イベント終わり単独で…一緒に行った、ヒロさんとヒロゾーさん最終、JUSTICEメンバーさんと並べました💡ありがとうございました❗

2024/06/18 23:36
タンクカスタム

1LD-LOWEREDメンバーのシモさんエントリー会場にて、秒で見つけて頂いたシモさん🤭🤭リメイク後初めて見ましたが、お洒落に仕上がってました😊熱中症に、...

2024/06/16 12:55
タンクカスタム

本日は、ワゴニストスーパーカーニバルの見学へ行って来ました…当初は、次女の検定の送迎と昼から実家の用事がある為、諦めて居ました…が、次女の検定が9時半に終...

2024/06/16 12:46
タンクカスタム

今日は、仕事やったので次女と嫁が午前中から電車でインパ、長女が晩だけインパしたいとの事で仕事終わって帰宅して直ぐにユニバへ送迎…2時間半なんで、一度帰って...

2024/06/15 21:12
タンクカスタム

やっと車検から帰ってきた!洗車もしてくれてピカピカ✨✨ヴォクシーは約6万だったのにタンクは約8万、、、はぁーこれからの車検が怖い😱

2024/06/14 18:24
タンクカスタム

最近変わった事は、ナンバー灯、バックランプをLEDに。ホーンも交換。1年くらいどれにするか悩んでアームレストを購入。どれもお高いもので💸角度も替えられてイ...

2024/06/14 13:00
タンクカスタム

ホイールコレクションww

2024/06/14 00:31
タンクカスタム

おはようございます😃今日は休みで、毎月の病院の日…昨晩、早く寝過ぎて早朝に目が覚めたから少し📷活へ…画像はかなり明るいですが、4時半頃でした🤣今月末から、...

2024/06/12 06:39
タンクカスタム

この前何気なく撮った動画1人で走行動画撮るってなったらこんな感じのしか撮れないよな‎🤔やっぱ物足りない💦