シビックのシビックの日は4月19日・ツインリンクもてぎ・みなさんいつもイイね、コメントありがとうございます😊・オフ会ロス中に関するカスタム事例
2026年04月21日 22時16分
みなさん こんばんは〜♪
4/19シビックの日にオフ会に参戦してきました😊
前日は近くのペンションに
リッキーさんといけモンさんと宿泊しました!
前夜祭という飲み会で🍻盛り上がりました!
そして今回の会場は…
ツインリンクもてぎです!
当日は110台ほど集合しイベント盛り沢山でした♪
写真はFL1ソニグレゾーンです♪
山上LPLと記念撮影
サイン頂きました✍️
←はお友達のたけさんです♪
柿沼LPLと蓮沼LPLとの記念撮影!
ジャンケン大会でお米をゲットした瞬間😳
シビックセイフティカーでの
同乗デモ走行の様子😳
NSXセイフティカーでの同乗デモ走行の様子😳
若ーいお友達①に撮ってもらいました!
Roiさんありがとう😊
若ーいお友達②に撮ってもらいました!
まちゃきさんありがとう😊
オフ会終了後は道の駅モテギに複数台集合!
その後、8人で夕飯を食べて4台で途中までカルガモしながら帰宅しました🚙💨
帰宅は夜中の2時でした💦😮💨
腕が真っ赤赤🟥ヒリヒリ
ジャンケン大会でもらった戦利品🤗
リッキーさんにお土産で頂いた新潟限定ビール🍻🍺
ありがとうございました🙇
おまけ
リッキーさんとツーショット🤣

