ロードスターの海とロードスター・ロードスターのある風景・ローカル散歩・ソニーミラーレスで撮るに関するカスタム事例
2026年05月27日 12時05分
エボXの速さに取り憑かれたおじさん(1957年生)です😎2019年クリスマスに初孫生まれました✨なので、おじいちゃんですね😂 2017年、念願のエボオーナーに仲間入り出来ましたが、2023年2月にエボXを卒業😭 遡ってコロナ禍の2021年2月にNDロードスター6MTも乗り始めました😁ミーティングも大好きなので、ぜひ誘ってください🚙🚗 そして、エボX降りた23年2月にEKクロスがやって来ました。生活に寄り添う上質軽エコカーも宜しくお願いします!
皆さまこんにちは😃おつかれさまです✨
先日は、たくさんのバースデイお祝いメッセージありがとうございました🙇♂️
本日のカットは久しぶりの海コラボした時のロードスターくんです📸
やっぱり海(港)は癒やされますね〜♪
午後の高曇りの下の撮影でいい感じに撮れたかな😍📸
屋根開けなくてもかっこ良いね👍
今日の花📸
紫陽花も咲き始め、季節の移ろいを感じます☺️
今日のもふもふ
デコピンも先日バースデイ🎂だったらしい🐶
ご主人さまがこういう人だから、デコピンも幸せですね♪😁📸
本日もお付き合い頂きありがとうございました😊

