プレリュードの洗車・台風で汚れた・気持ちいい🤗に関するカスタム事例
2018年10月08日 11時17分
いつものスタンドにてようやく洗車!
台風のせいで随分汚れてました(>人<;)
これで、また気持ちよく走れます(*´∀`*)
車内もひと通りお掃除♪(´ε` )
2018年10月08日 11時17分
いつものスタンドにてようやく洗車!
台風のせいで随分汚れてました(>人<;)
これで、また気持ちよく走れます(*´∀`*)
車内もひと通りお掃除♪(´ε` )
嫁とドライブしてきました。 自宅から由比PAまでは嫁の運転。まだクルマに慣れてないのですが、高速道路ではちゃんと法定速度まで速度出してました。 1つ目の目...
4月にシビックタイプR(FK8)からプレリュードに乗換ました。 ネームも変え再登録しました。 ボチボチやってゆきますのでよろしくお願い致します🙇
納車依頼の投稿です😅 嫁が余り乗らなので、距離が伸びません😅💦 ちょっとドライブがてらジェラート食べに行ってきました。 プレリュードのカッコよく撮れる角度...