ワゴンRスティングレーの青森県ユーザー・スイフト純正ホイール・純正ホイール流用・クリスタルアイに関するカスタム事例
2026年05月16日 15時46分
久々に足車を撮ったので、投稿しました!スイフトのホイールが気に入りすぎて今年もこの仕様!
13年も経つとヘッドライトが黄ばんできたので、磨かないとですね
何とは言わないけどちょうど良い濃さ(笑)😎
今月でクリスタルアイのテール付けて10年経ちました!地元だと誰とも被らないのでお気に入りです!
2026年05月16日 15時46分
久々に足車を撮ったので、投稿しました!スイフトのホイールが気に入りすぎて今年もこの仕様!
13年も経つとヘッドライトが黄ばんできたので、磨かないとですね
何とは言わないけどちょうど良い濃さ(笑)😎
今月でクリスタルアイのテール付けて10年経ちました!地元だと誰とも被らないのでお気に入りです!
RS-Rの2000TI?のダウンサスを入れてみました! 足回りが硬くなったからコーナーの安定感が増して嬉しい。かなり格安で仕入れられたかも?🤔後輩のタント...
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣