エブリイバンのドリンクホルダー自作・オンボロ車・穴あけは躊躇無し・扇風機は天井がいいよねに関するカスタム事例
2021年12月25日 22時02分
リアシート用にドリンクホルダーを作ってみました🎵
1DINのドリンクホルダーが入るように木で枠を作ってニスを塗っただけです😅
あと、扇風機を天井吊り下げにしてみました😆
配線を切ってギボシで延長しようと思ったけど、線が細くて断念しました😢
半田を使って元から配線を入れ替えて対応しました✨
2021年12月25日 22時02分
リアシート用にドリンクホルダーを作ってみました🎵
1DINのドリンクホルダーが入るように木で枠を作ってニスを塗っただけです😅
あと、扇風機を天井吊り下げにしてみました😆
配線を切ってギボシで延長しようと思ったけど、線が細くて断念しました😢
半田を使って元から配線を入れ替えて対応しました✨
雨や😩 仕事も強制的に休みや😨台風の影響がどんなかわからないけど、、、車庫には入れないエブリィ🤣濡れてるエブリィも良きかなワイパー祭りって何だがわかりませ...
皆さまお疲れさまです! 納車後2週間経ち平均燃費を報告させていただきます。 64Vと比較すれば1.5倍は燃費が良いですね。 まだ、ほぼノーマル状態です。 ...
バンなのでスライドレールは剥き出しです。 色々見ていたらワゴン用が装着出来るって事で早速注文しました😊イメージかなり変わりますね🎶シフトノブに革巻いてみま...
カーチューンの皆様、こんにちは☀️ 梅雨+台風の影響で雨続きで😱 今日は休みなんで朝からコインランドリーに仕事の作業服を洗いに🌀 鉄粉まみれなんで自宅の洗...