エブリイバンのドリンクホルダー自作・オンボロ車・穴あけは躊躇無し・扇風機は天井がいいよねに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイバンのドリンクホルダー自作・オンボロ車・穴あけは躊躇無し・扇風機は天井がいいよねに関するカスタム事例

エブリイバンのドリンクホルダー自作・オンボロ車・穴あけは躊躇無し・扇風機は天井がいいよねに関するカスタム事例

2021年12月25日 22時02分

kimjin-78のプロフィール画像
kimjin-78 スズキ エブリイバン DF51V

96年式のエブリィに乗ってます🎵 元は、お世話になっている車屋さんの倉庫になってたやつです😁

エブリイバンのドリンクホルダー自作・オンボロ車・穴あけは躊躇無し・扇風機は天井がいいよねに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

リアシート用にドリンクホルダーを作ってみました🎵

エブリイバンのドリンクホルダー自作・オンボロ車・穴あけは躊躇無し・扇風機は天井がいいよねに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

1DINのドリンクホルダーが入るように木で枠を作ってニスを塗っただけです😅

エブリイバンのドリンクホルダー自作・オンボロ車・穴あけは躊躇無し・扇風機は天井がいいよねに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

あと、扇風機を天井吊り下げにしてみました😆

エブリイバンのドリンクホルダー自作・オンボロ車・穴あけは躊躇無し・扇風機は天井がいいよねに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

配線を切ってギボシで延長しようと思ったけど、線が細くて断念しました😢

エブリイバンのドリンクホルダー自作・オンボロ車・穴あけは躊躇無し・扇風機は天井がいいよねに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

半田を使って元から配線を入れ替えて対応しました✨

スズキ エブリイバン DF51V249件 のカスタム事例をチェックする

エブリイバンのカスタム事例

エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

雨や😩 仕事も強制的に休みや😨台風の影響がどんなかわからないけど、、、車庫には入れないエブリィ🤣濡れてるエブリィも良きかなワイパー祭りって何だがわかりませ...

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/27 11:44
エブリイバン

エブリイバン

はぁ~⤵️⤵️ 大雨ヤバい冠水(4〜5センチ位の水溜り)した所 チンスポもげるから ゆっくり走ってたら、失火気味で 無理くり走ってたらエンスト💧あちこち冠...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/26 18:19
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

昨日エアコンの吹き出しとまわりのリング色吹いた。

  • thumb_up 65
  • comment 6
2026/06/26 10:25
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

こんばんは^ ^ 雨が続いてますね😭 キャンプ行きたいから早く台風どっか行ってくれないかな〜👀

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/25 21:45
エブリイバン

エブリイバン

皆さまお疲れさまです! 納車後2週間経ち平均燃費を報告させていただきます。 64Vと比較すれば1.5倍は燃費が良いですね。 まだ、ほぼノーマル状態です。 ...

  • thumb_up 114
  • comment 0
2026/06/25 19:08
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

バンなのでスライドレールは剥き出しです。 色々見ていたらワゴン用が装着出来るって事で早速注文しました😊イメージかなり変わりますね🎶シフトノブに革巻いてみま...

  • thumb_up 136
  • comment 0
2026/06/24 19:30
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

カーチューンの皆様、こんにちは☀️ 梅雨+台風の影響で雨続きで😱 今日は休みなんで朝からコインランドリーに仕事の作業服を洗いに🌀 鉄粉まみれなんで自宅の洗...

  • thumb_up 101
  • comment 22
2026/06/24 17:02
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

カッコいいですね✨

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/24 14:51

おすすめ記事