Cクラス セダンのzeroさんが投稿したカスタム事例
2026年04月10日 18時35分
DIY大好き♪ 変態的な弄り方してます♪ 人を見下す様な性格悪い人は大嫌い♪ 他の人の車にケチ付ける人も大嫌い♪ バッチい車も嫌い♪ 一番嫌いなのはモラルがない人♪ インスタ https://instagram.com/zeromagicone/ みんカラ https://minkara.carview.co.jp/userid/2614266/car/3026730/profile.aspx
下手くそな溶接で補強追加です🤭
もう下回りの剛性は、打ち止めですね。
めちゃくちゃ強くなりました。
良く剛性上げると乗り心地悪くなるって言うけど、やり方なんでしょう。
ワタシは下回りしかやってないです。
下回りは、フロントからセンター、リアまで全部補強。
下回りはがっちり。
そして足がちゃんと仕事して貰う。
ボディがサスの仕事しちゃダメっていう考えです。
おかげでガタガタ道でも収束早いし、以前より乗り心地が良いです🙆
という事でおまけ🤭

