フォレスターのスバル・4×4・フォレスター・sh・サビ止めペイントに関するカスタム事例
2024年01月28日 19時36分
昨年一年以上やり残した作業を実施しました(弟が)
昨年、中津スバル様で下回りのサビ止めをオレンジカラーで施工。
これがかなりよく、多少の融雪剤ではサビなくなった
しかしながらあくまで下回りであるので、バンパーから除くレインホース部分は暗い
意外と融雪剤がバンパーの隙間から侵入するので
今回はここを施工
バンパー取り付けると意外と見える部分は少ない
完全に自己満足の作業
2024年01月28日 19時36分
昨年一年以上やり残した作業を実施しました(弟が)
昨年、中津スバル様で下回りのサビ止めをオレンジカラーで施工。
これがかなりよく、多少の融雪剤ではサビなくなった
しかしながらあくまで下回りであるので、バンパーから除くレインホース部分は暗い
意外と融雪剤がバンパーの隙間から侵入するので
今回はここを施工
バンパー取り付けると意外と見える部分は少ない
完全に自己満足の作業
前回のルーフレールを塗る時に一緒に塗ったのがリアゲートスポイラー💡 ウイングはまぁそのままでいっか!劣化したら塗ろ!て事で後回しに笑無事に取付完了🙌🏼 後...
ホイールカラーを変えましたソリッドブラックにクリア。黒いけどギラギラさせたいので、粉体塗装ではなくウレタンにしました。 ピアスボルトはカラー変更無しsuv...
後方からみえるサイドビューとドアピラーです♪ 自己満ですが、後部座席のステッカーとカーボン調ドアピラーのステッカーが、イメージ通りハマりました😊
SUVにあるまじきカッコ良さ。前期、中期のメーターも中々良いのですが後期型のこのメーターが本当にかっこいい。やる気を出させてくれるメーターだと思いませんか...
あまりに異音が悪化したので友人に車を預けてましたとりあえず今揃ってる部品の取り付けと調整を依頼、こちらはリヤに調整式トーコンを装着してもらいましたフロント...