デリカD:5のデリカd5・カスタムに関するカスタム事例
2026年06月06日 17時10分
いつも見て頂きありがとうございます。
yamame-hです。
投稿が、消えたみたいなので再投稿しました?
最近、投稿に関してルールが厳しくなったのかな?
始めの写真が車なら投稿できた。
文章も固有名詞や商品名ならダメとか?
一応、×で書いて見た
皆さんは、如何でしょうかね
【中期D:5のカスタム日記】
前回投稿した右肩腱板断裂の手術が無事終わりました。安静期間の休暇もあっという間に終わってしまいました。
手術後の検診も済んだけど、内視鏡あとの傷が痛々しい感じ。
まだ肩の内側や筋肉の痛みがあり、リハビリで徐々に動かしていかないと…
さて、カスタムですが、ヤフオ×でゲットした3Dプリンターで製作されたダクトを取り付けました。
右腕が、完全に上がらないのと力がまだ入らないから左手で頑張りました。
両目テープでしっかりと固定して、完成!
なかなか、良いですね!
網目は、後でシルバーに塗装しようかな?
カスタムでは無いですが、車内の小物たちです。
左上と右下は、ファブリー×を交換。
でも、クリップ方向が固定で横配置しかできないですね!
セリ×の芳香剤は、回転出来たのに…
交通安全お守りはは、革のハギレで製作!
左下のカレンダーケースも革で製作
安全運転🚗 ³₃で行きましょうね
でも、2ヶ月位は運転できないから…
嫁っぴの運転で色々な所に連れて行ってもらおう。ありがとうね!
手術前日と退院の朝の食事🍴😋🍴
病院食は健康的な食事だったよ(笑)
手術に行く時ストレッチャーは、看護師さん一人で運んでくれた。
凄いねー
手術後はブロック注射していたので痛みは全く無かったが、右腕の感覚が翌朝までなかった。だらんと腕が付いているだけみたいな感覚だった。
翌朝から少しずつ感覚が戻ると同時に肩の痛みが出てきて、鎮痛剤💊を飲むと怠くてすぐに寝てしまう。今までにないくらい、寝た!
いつもこんなに寝た事がないから、嫁っぴがビックリしていた!
10日過ぎてやっと普通の生活に戻りつつある。
月曜日からは、ぼちぼち在宅勤務でスタート開始。
週末の革屋さんは、暫くは休業かな?
長々見て頂きありがとうございます。
またの投稿をお楽しみに…
それではまた。

