WRX S4のバス釣り・キャンディーコート・ツバメ孵化に関するカスタム事例
2026年06月21日 10時48分
6号車・WRX s4 💫やっぱり速いのもいい!👍💫無言フォロー🆗気にしちょし! 気晴らし大好き 何事も控えめに だな! 過去車 コロナクーペ FD3S ランクル70 アストロ エクシーガ バイク CBR250R ロードバイク ピナレロ FP2 クオータ カルト タイム フルイディティーISP スポーツ全般
今週は天気が悪い日が続きましたね
マゼンダは珍しい夕焼け?
今週も鹿との遭遇🦌
ハクビシンもガサガサ歩いてました。
今週も出ました😊
だんだんサイズダウンするのは毎年の流れ💦
42でも引はバツグンでこの強い引きは癖になります😊
元気が良すぎて暴れまくり、スケールはズレちゃうしでてんてこ舞いの一枚
メガバス ワンテンで初めて釣れました。一度も釣れた試しがなかったので信頼度が🆙しました😅
皆さんお好みのルアーは色々有ると思いますので信じて投げるのみです
そろそろツバメが孵化する頃合いで、覗き込んでみたら孵ってました。あと2.3個卵が孵ったら賑やかになってくるでしょう😊
さて今週の逸品!
スパシャンに少し目覚めちゃったので洗車グッツを新調してしまいました。
アイアンバスターは無くなってしまったのでおかわりですが、キャンディーコートをものの試しに購入!
施工してみたらなかなか良く、部分補修にもお手軽なので正解でした♪
2023年受賞も納得の品でした😊

