アルトラパンの猫バンバンプロジェクト・ナンカン・エイトスポークの会・175タイヤに関するカスタム事例
2026年03月27日 21時31分
仕事の帰りにkotaさんと遭遇✨✨
やっぱkotaさん号低いー😳💦💦
今日は良い一日の締めでした✨✨✨
あ〜、さなちゃんさんにも会いたい☺️
2026年03月27日 21時31分
仕事の帰りにkotaさんと遭遇✨✨
やっぱkotaさん号低いー😳💦💦
今日は良い一日の締めでした✨✨✨
あ〜、さなちゃんさんにも会いたい☺️
せっかくだからやってしまおう♪ 鉄粉とか全部削ってヤスリで全体磨いて マスキング脱油後 プラサフ吹いて 待ってまた吹いて...ホワイトを3回吹き〜の クリ...
タイヤ交換で傷ついた...て事で修正 ホイール洗って パテ盛って一晩放置...したものがこちらですwヤスリで整えて... ツルツル! なお傷は見える模様