X3の桜シーズン開幕・サクラと愛車・春スキー・まだスタッドレス(笑)・花粉まみれに関するカスタム事例
2025年03月30日 15時46分
先週末は春スキーでした。
暑くなったり寒くなったりで、まだスタッドレス。
桜は一気に5分咲きです。
かたしな高原スキー場
なかなかのこぶ斜面でした
春スキー、リフトは暑いくらい。斜面のコンディションが良ければ最高でしたが、二頭は追えないですね。
2025年03月30日 15時46分
先週末は春スキーでした。
暑くなったり寒くなったりで、まだスタッドレス。
桜は一気に5分咲きです。
かたしな高原スキー場
なかなかのこぶ斜面でした
春スキー、リフトは暑いくらい。斜面のコンディションが良ければ最高でしたが、二頭は追えないですね。
久しぶりに今週のお題「魅せるサイドライン」の愛車をアップしました!✨ 白のボディに映える「3DDesign」のエアロと、足元を引き締める「BBS」のガンメ...
浜松SA。激務で仕事を終えたのが午前1時過ぎでしたが、そのまま名古屋へ。 昨日オープンしたよう。読みはハエラ?名古屋飯といえば、自分的には餡かけスパのヨコ...