RX-7の冬枯れと愛車・走行会前準備🔧・へっぽこプライベーター🔧・電気はさっぱり•́ω•̀)?・今回もチートデイwに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RX-7の冬枯れと愛車・走行会前準備🔧・へっぽこプライベーター🔧・電気はさっぱり•́ω•̀)?・今回もチートデイwに関するカスタム事例

RX-7の冬枯れと愛車・走行会前準備🔧・へっぽこプライベーター🔧・電気はさっぱり•́ω•̀)?・今回もチートデイwに関するカスタム事例

2026年02月03日 10時25分

ひろのプロフィール画像
ひろ マツダ RX-7 FC3S

FC3SとHA21S(白子くん) のんびりした投稿をしています🐱 よろしくお願いいたします(* ˊ꒳ˋ*)

RX-7の冬枯れと愛車・走行会前準備🔧・へっぽこプライベーター🔧・電気はさっぱり•́ω•̀)?・今回もチートデイwに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、こんにちは☀⛄️
お疲れ様です🍵
(〃・д・) -д-))ペコリン

本日は節分🙌
(ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚👹
夕飯は恵方巻きにしようかと思ってる私です🙋🍚

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)エ"ッ?!
どーでもいい情報だって⁉️
Σ(°꒫°◍)ソンナッ

ま、それは置いておいて…
お題提出です✏️📖
冬枯れ…映える映ないは別問題として、長野の片田舎に住み…そこらじゅう冬枯れはありますよww
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

RX-7の冬枯れと愛車・走行会前準備🔧・へっぽこプライベーター🔧・電気はさっぱり•́ω•̀)?・今回もチートデイwに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

冬枯れ写真を撮りに行く前にメンテナンス🔧の為にジャッキアップ…

…しようとしたら寒すぎでカブった💦
┐(´д`)┌ヤレヤレ

RX-7の冬枯れと愛車・走行会前準備🔧・へっぽこプライベーター🔧・電気はさっぱり•́ω•̀)?・今回もチートデイwに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

あーあーあーあー…
(・∀・;)💦

普段は純正9番通しの私🙋
プラグを掃除して…を2回やりましたがかからない…
(T^T)

初心に戻って7番9番に交換⚡
1発始動🍙🍙
✧ \(°∀°)// ✧

これから冬はこれで行こう‼️
(´-ω-)ウム

RX-7の冬枯れと愛車・走行会前準備🔧・へっぽこプライベーター🔧・電気はさっぱり•́ω•̀)?・今回もチートデイwに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

無事にエンジンがかかったところで、前回交換したキャリパーをオイル漏れなどは無いかをチェック‼️&増し締め
( 🔎ω🔍 )🔧

この辺の作業は自分を信用してない私ですw
( ´∀`)フハハハハ

RX-7の冬枯れと愛車・走行会前準備🔧・へっぽこプライベーター🔧・電気はさっぱり•́ω•̀)?・今回もチートデイwに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

最近不調のリトラも点検&接点回復剤
( ・_・)r鹵~<巛巛巛

電気関係は本当にわからん💦💦
(>ω<;)💦
助けて〇ーくんさんw
はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

RX-7の冬枯れと愛車・走行会前準備🔧・へっぽこプライベーター🔧・電気はさっぱり•́ω•̀)?・今回もチートデイwに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

✨今日のはづき🐱✨

( `・ω・) ウーム…
良い顔してそこに居るけど、TVが見えんのよw
( ³ω³ )

RX-7の冬枯れと愛車・走行会前準備🔧・へっぽこプライベーター🔧・電気はさっぱり•́ω•̀)?・今回もチートデイwに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

🍰スイーツ男子部活動🍰

ロールちゃん🐰🐰
節分ver.
でも、豆味ってワケではないw
うまうま(o´艸`)

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました
( ᴗˬᴗ)🐱

RX-7の冬枯れと愛車・走行会前準備🔧・へっぽこプライベーター🔧・電気はさっぱり•́ω•̀)?・今回もチートデイwに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

👹おまけ🫘

ロールちゃん🐰🐰擬人化Vol.2
やっぱり女の子になるw
(*´ 艸`)

マツダ RX-7 FC3S21,283件 のカスタム事例をチェックする

RX-7のカスタム事例

RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

皆さん、こんにちは☔ お疲れ様です🍵 (〃・д・) -д-))ペコリン 皆様の地域では台風は大丈夫でしょうか?? (°_°;)ハラハラ(; °_°) 今...

  • thumb_up 11
  • comment 1
2026/06/26 12:57
RX-7 FD3S

RX-7 FD3S

雨上がりの夕方、岸壁で撮影。 と、言うのもこの日、たろささんとひかるんさんが徳島に来られるというので、集まりに参加してきました。自分は途中からの参加でした...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/26 12:06
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

2026年6月度の赤組&黒組オフミは6月28日10時より開催予定です。 荒天時は中止となります。なお中止の場合には前日くらいに書き込みします。 昼くらいに...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/26 09:05
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

皆さん、こんばんは😊 生存報告です💦😆 無沙汰してました😅 先月末の5月30日 榛名ロータリーミーティングに初参加して来ました♪😁夜明け前に、マーゴさんと...

  • thumb_up 119
  • comment 11
2026/06/25 20:04
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

遅めのお題 Boost計と水温計が後付け Boostコントローラーは今となっては古い感じ。更新したいけど、けっこういい値段だから二の足を踏む。

  • thumb_up 58
  • comment 2
2026/06/25 17:51
RX-7 FC3C

RX-7 FC3C

生存確認投稿兼ねて先日参加したNostalgic DAY OUT 2026姫路セントラルパークのレポ投稿😁 今回はFCカブリオレで参加 しかし。。。 より...

  • thumb_up 118
  • comment 1
2026/06/25 15:43
RX-7 FC3C

RX-7 FC3C

桑田佳祐さんの新曲ひとたらしのPVに真っ赤なサバンナRX-7カブリオレが主役級で登場してて激アツ😍❤️桑田佳祐さん本人が運転してる!!撮影場所は使用廃止さ...

  • thumb_up 118
  • comment 0
2026/06/25 13:15
RX-7

RX-7

CTの皆さんお疲れ様です! MyFDは32歳ですが今回も車検をパス出来てまた2年乗れます🙌🙌🙌 なかなか乗っやれずもっと綺麗にしてあげたいと思いながら満足...

  • thumb_up 83
  • comment 2
2026/06/25 13:04
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

去年からロータリーミーティングに参加したいと思って準備していたんですが5月はダメで7月こそと思っていたのですが ニャンコの面倒をみてもらおうと思っていた友...

  • thumb_up 66
  • comment 4
2026/06/25 11:11

おすすめ記事