RX-7の冬枯れと愛車・走行会前準備🔧・へっぽこプライベーター🔧・電気はさっぱり•́ω•̀)?・今回もチートデイwに関するカスタム事例
2026年02月03日 10時25分
皆さん、こんにちは☀⛄️
お疲れ様です🍵
(〃・д・) -д-))ペコリン
本日は節分🙌
(ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚👹
夕飯は恵方巻きにしようかと思ってる私です🙋🍚
Σ( ˙꒳˙ ;)エ"ッ?!
どーでもいい情報だって⁉️
Σ(°꒫°◍)ソンナッ
ま、それは置いておいて…
お題提出です✏️📖
冬枯れ…映える映ないは別問題として、長野の片田舎に住み…そこらじゅう冬枯れはありますよww
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
冬枯れ写真を撮りに行く前にメンテナンス🔧の為にジャッキアップ…
…しようとしたら寒すぎでカブった💦
┐(´д`)┌ヤレヤレ
あーあーあーあー…
(・∀・;)💦
普段は純正9番通しの私🙋
プラグを掃除して…を2回やりましたがかからない…
(T^T)
初心に戻って7番9番に交換⚡
1発始動🍙🍙
✧ \(°∀°)// ✧
これから冬はこれで行こう‼️
(´-ω-)ウム
無事にエンジンがかかったところで、前回交換したキャリパーをオイル漏れなどは無いかをチェック‼️&増し締め
( 🔎ω🔍 )🔧
この辺の作業は自分を信用してない私ですw
( ´∀`)フハハハハ
最近不調のリトラも点検&接点回復剤
( ・_・)r鹵~<巛巛巛
電気関係は本当にわからん💦💦
(>ω<;)💦
助けて〇ーくんさんw
はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
✨今日のはづき🐱✨
( `・ω・) ウーム…
良い顔してそこに居るけど、TVが見えんのよw
( ³ω³ )
🍰スイーツ男子部活動🍰
ロールちゃん🐰🐰
節分ver.
でも、豆味ってワケではないw
うまうま(o´艸`)
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました
( ᴗˬᴗ)🐱
👹おまけ🫘
ロールちゃん🐰🐰擬人化Vol.2
やっぱり女の子になるw
(*´ 艸`)

