フィットの魅せるサイドライン・ローガン・ローガンレーシング・ご近所レーシング・仲良しですが何か?に関するカスタム事例
2026年06月07日 00時42分
大阪でFIT RS(GE8)に乗ってます。 マイペースで弄ってます。 Team’s Lowgun よろしくお願いします♪ 楽しく、仲良く、まったりと。 車好きの方と楽しく過ごしたいと思ってます♪(*≧∀≦*) 永遠のパートナー:モデュ吉♡ 仲良しですが、何か?
魅せるサイドライン?
大屋根リングの残骸と
こちらは魅せるサイドラインだ。
相方の点検に行って発見(☆∀☆)
早速横乗りで試乗🚙
途中で交代
BOOST MODE固定だ絶対。
それ以外のモードは静か
シフトダウンでブーンは良いかも。
面白いしかっこいい👍
航続距離と充電環境があれば.....
ちゃんと機能するスリット。
GEはダミー(笑)
普通のN-ONEでこの外装にしたい。
やっぱりエンジンなかった💦💦
中は基本N-ONE
シートはホールドもよく良い感じ
女性はちょっとしんどいかも。
ステアリングはフィットだ。
スポークは3本がいい。
コーティングのおかげか洗って貰っただけやけどツルピカ✨✨✨
夜はご近所レーシング久しぶりのMT
色々聞いてくれてありがとう😭
勇気が出ました👍👍🙏
末永くよろしくお願いします🙏
また行こな~👍🤝👍✨
ばいび〜👋

