シビックのシングルワイパー・ドライブ・宇治川沿い・とろなまプリン・ホンダマークレスに関するカスタム事例
2021年10月16日 16時02分
朝から晴れてる☀️
今日は仕事休めたので
いつもの川沿いの道に走りに行って来ました
代わりに明日仕事しようっと😆
R888はなかなかグリップしますね
とろなまプリン🍮美味いですわ
コンビニ凄いな〜
2021年10月16日 16時02分
朝から晴れてる☀️
今日は仕事休めたので
いつもの川沿いの道に走りに行って来ました
代わりに明日仕事しようっと😆
R888はなかなかグリップしますね
とろなまプリン🍮美味いですわ
コンビニ凄いな〜
投稿サボりの久々の投稿です。 これから色々カスタムしていきたいけど、 次はどこをカスタムしようか迷い中です😂嫁と久しぶりのドライブ帰りに撮った写真っす✋📸...
ネタも無いんですが AIで某マンガ風に描いて貰いました 環状じゃなく 宇治川ですが💦ギルティ炭酸の缶を見て🤔 このカラーリング環状族っぽいとか思いカラーリ...