ミラバンの3月もよろしくお願いします🙇・ステアリング交換・DIYに関するカスタム事例
2026年03月07日 12時07分
皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは、略しておこんちっす(*・ω・)ノ✨
今日は休みなので朝から重い腰を上げてゴミラを少し弄りました☺️🎵
まず最初に純正のマリアナ海溝より低くて操作し辛かった純正シフトノブを〜
職場の解体車から拾ってきたドライバーグリップ型のシフトノブに交換し🎵
次にこれまた解体車から拾って来たサイドブレーキレバーのカバーを装着し🎵
次にデカい上にダサかった純正ステアリングを〜🎵
コレを
こうして
こうすればほ〜ら操作しやすくなって尚且つカッコよくなった〜ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ
因みにこのステアリングは会社のパイセンから納車祝いって事で頂いたステアリングだったりします🎵
(」´□`)」{Mパイセンありがとーーーーーーーーーーーーーーーー‼️}
良い感じです☺️✨
次は足廻りかな〜?✨

