ミラバンの3月もよろしくお願いします🙇・ステアリング交換・DIYに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ミラバンの3月もよろしくお願いします🙇・ステアリング交換・DIYに関するカスタム事例

ミラバンの3月もよろしくお願いします🙇・ステアリング交換・DIYに関するカスタム事例

2026年03月07日 12時07分

🐈🐾໊しょーちゃんのプロフィール画像
🐈🐾໊しょーちゃん ダイハツ ミラバン

ださいたまちほーで豚みたいな見た目の頭がハッピーセットなオーナーがこの世には車検何か無いって思い込みながら好き放題弄ってます🐱‪🔆‬ 最近はほぼ毎週土曜の夜に道の駅五霞に居ます🚗💨

ミラバンの3月もよろしくお願いします🙇・ステアリング交換・DIYに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは、略しておこんちっす(*・ω・)ノ✨
今日は休みなので朝から重い腰を上げてゴミラを少し弄りました☺️🎵

ミラバンの3月もよろしくお願いします🙇・ステアリング交換・DIYに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

まず最初に純正のマリアナ海溝より低くて操作し辛かった純正シフトノブを〜

ミラバンの3月もよろしくお願いします🙇・ステアリング交換・DIYに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

職場の解体車から拾ってきたドライバーグリップ型のシフトノブに交換し🎵

ミラバンの3月もよろしくお願いします🙇・ステアリング交換・DIYに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

次にこれまた解体車から拾って来たサイドブレーキレバーのカバーを装着し🎵

ミラバンの3月もよろしくお願いします🙇・ステアリング交換・DIYに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

次にデカい上にダサかった純正ステアリングを〜🎵

ミラバンの3月もよろしくお願いします🙇・ステアリング交換・DIYに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

コレを

ミラバンの3月もよろしくお願いします🙇・ステアリング交換・DIYに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

こうして

ミラバンの3月もよろしくお願いします🙇・ステアリング交換・DIYに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

こうすればほ〜ら操作しやすくなって尚且つカッコよくなった〜ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ

因みにこのステアリングは会社のパイセンから納車祝いって事で頂いたステアリングだったりします🎵

(」´□`)」{Mパイセンありがとーーーーーーーーーーーーーーーー‼️}

ミラバンの3月もよろしくお願いします🙇・ステアリング交換・DIYに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

良い感じです☺️✨

次は足廻りかな〜?✨

ダイハツ ミラバン3,835件 のカスタム事例をチェックする

ミラバンのカスタム事例

ミラバン

ミラバン

マイミラエキシビションvo.3 まだまだ参加者募集中です💫 ミラ、ミラジーノ、ミラココア、ミライース、ミラトコット、ノーマルorカスタム新旧問わず誰でも気...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/25 20:36
ミラバン

ミラバン

連日投稿 早朝ドライブ雨のドライブは割と好き

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/25 09:28
ミラバン

ミラバン

フロントリップをボディ同色塗装塗装前塗装後

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/24 14:36
ミラバン

ミラバン

先日のSPA直入の後インスタの方で質問が何件かあったんですがエンジン本体は9万キロ走行の全くのノーマルですょ全く触ってません🤭 タペットカバーすら開けた事...

  • thumb_up 76
  • comment 3
2026/06/22 18:29
ミラバン

ミラバン

ウマ娘ライブに参加する為このクルマで初東京でした 新宿、池袋ら辺も走りましたがあの辺マジで2〜3世代前の軽自動車走って無いですね 似合わないステージ過ぎて...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/22 11:03
ミラバン

ミラバン

車検終わったあとに乗れてなかったので運転して来ます。 元々、スピード、ガソリン、オドメーターしかない車なので追加でBLITZの多機能メーター(古い方)で色...

  • thumb_up 86
  • comment 6
2026/06/21 18:20
ミラバン

ミラバン

公式画像出てましたね ピットロード登りきった所かな?たぶん1番低い3コーナー?ヘアピン前?これは3コーナーですね

  • thumb_up 85
  • comment 2
2026/06/20 23:32
ミラバン

ミラバン

今週はスピーカーのリペアを行っていました。 前々から一部浮いてんなぁと思っていたんですが、ついに半周ほどテープが剥がれて音が鳴らなくなりました。摘出して確...

  • thumb_up 42
  • comment 2
2026/06/19 18:37
ミラバン

ミラバン

少しこの車好きになってきたかもしれん

  • thumb_up 40
  • comment 1
2026/06/18 23:44

おすすめ記事