WRX S4の梅雨ですね・梅雨・おはようございます・紫陽花が綺麗でしたに関するカスタム事例
2026年06月24日 09時09分
Putcho(ぷっちょ) スバル WRX S4 VAG
熊本県に住む理学療法士です🙇♂️ iPhone16Proで何気なく撮影したものを投稿しております📸 愛車はWRX S4になります‼️ どうか皆様にはこれからも暖かく見守ってくださると幸いです🙇♂️
おはようございます。
今日は雨が結構降ってますね☔️
一日ご安全に🍀
こちらは過去の写真をブラッシュアップ。
紫陽花が綺麗でしてねぇ(⊃´▿` )⊃ドゾー

