スープラのビックリマンシール風に関するカスタム事例
2025年05月01日 04時47分
皆様お久しぶりです!職人です
GWいかがお過ごしでしょうか?
私の70はDIY修理中で半年以上眠らせてしまっていますが、仕事の合間で原因追究はコツコツ進めております。
リアルはまだ動かせないので
バーチャルで遊んでみました!
(流行りの?)ビックリマンシール風のマイスープラです
細かいところは置いといて
目立つパーツは差別化してくれてて
良いですね♪
2025年05月01日 04時47分
皆様お久しぶりです!職人です
GWいかがお過ごしでしょうか?
私の70はDIY修理中で半年以上眠らせてしまっていますが、仕事の合間で原因追究はコツコツ進めております。
リアルはまだ動かせないので
バーチャルで遊んでみました!
(流行りの?)ビックリマンシール風のマイスープラです
細かいところは置いといて
目立つパーツは差別化してくれてて
良いですね♪
皆さんの所は大雨の影響はいかがでしょうか? 昨日はneoさん宅にお邪魔してパーツの取り付けを手伝って頂きました😁 (最近しょっちゅうお邪魔してるような…🤣...
先日 ハウジングセンターでのDaytona 35周年イベントに行って来ました✨Daytonaとの縁は遡ること27年前 雑誌の見開きで当時乗っていた車を 掲...
みなさんこんにちは。 スープラさんが戻ってきたので少しリアラゲッジをいじりました。先日秋葉原で見つけた1枚300円のアクリル端材。 厚みが5ミリくらいある...