ツインのカルガモ走行・茶臼山高原・羽布ダム(三河湖)・ツーリング・オフ会に関するカスタム事例
2025年07月21日 16時37分
ツインでカルガモ走行に参加してきました。
茶臼山高原~羽布ダムの80kmのツーリングです。
1台遅刻で途中で合流。
1台給油待ちw
羽布ダム到着。
まったり走行あり、ワインディングありと、楽しい道のりでした。
お昼を食べて解散となりました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
2025年07月21日 16時37分
ツインでカルガモ走行に参加してきました。
茶臼山高原~羽布ダムの80kmのツーリングです。
1台遅刻で途中で合流。
1台給油待ちw
羽布ダム到着。
まったり走行あり、ワインディングありと、楽しい道のりでした。
お昼を食べて解散となりました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ヒレバニ号も一先ず外装は先が見えて来た🌈 今までジムニー以外には全く興味がわかなかったけど、ジムニーで培ったノウハウや活かせるネタは沢山あるので、この車を...
今日は定休日なのでポケバニR34のサスペンションを考える🤔 ボディキット発注から約2ヶ月が経って納品されたボディキットですが、私以外にもキットを購入したイ...