レヴォーグの新緑の中で輝く愛車・新緑に赤は映える・古い立駐は苦手に関するカスタム事例
2026年06月14日 22時45分
レヴォーグsti sportに乗ってます。 VMGのD型、ピュアレッド 赤色×sti sportはなかなかの少数派。 通勤用&ファミリーカーなので実用的に弄っております。毎日乗るので過走行に… 全体的に赤/黒で! あとカーボン大好き(笑) オフ会にも少しずつ参加しております。じわじわと行動範囲が広くなってきた😀 フォローもお気軽に。 使用しているパーツ、作業などはみんカラの方に上げてます。 車歴 EG6→FD3SとH81W→BK3P→GRB→VMG
こんばんは🙂
相変わらずのアンダー気味のそたでございます。
が、お題ということで。
田舎在住ですので、基本周りは緑だらけですよ(笑)
ちなみに写真は昨年の夏に日本海オフの下見に立山山麓行った時ですね。
今年の日本海オフはどんな感じになるんでしょうね〜?🤔
珍しく富山市の中心部へ家族と行きました。
なんか子ども向けのクルマのイベントやってたので。
古めの立駐は狭いのと傾斜がキツめなので苦手だわ。
そもそもクルマ停めるのに有料ってのがよくわからん😞

