シルビアの新緑の中で輝く愛車・奥多摩湖・塩船観音・武蔵野うどん竹國・小菅の湯に関するカスタム事例
2026年06月19日 20時49分
2026.8月で24年になります。 色々メンテナンスしながら乗り続けるつもりです。🚗💨 そろそろ塗装がヤバくなってきたのでオ−ルペンしたい。 お飾りではなく常に全開で走れる車づくりをして行きたいです。
今日は休みでのんびりドライブ。🚗💨
まずは何十年ぶりに塩船観音でお参り。
御朱印も頂いた。
昼は武蔵野うどん。
今日は抑えて700g。
たまにはバックショット。
3ヶ月ぶりに小菅の湯。♨
後ろにS15シルビアがいた。😄
いつもは夜走っているので気がつかなかったけど水不足深刻。😅
節水しないと…。😅

