GRヤリスのKILINさん・ステアリングに関するカスタム事例
2026年06月06日 17時57分
22年2月契約 23年3月納車 永く乗っていきたいので、自分色にちょっとずつカスタムしていきます! 年寄り?の冷や水💦 DIY好きだけどたまにぶっ壊します🤣
シート高を低くするとステアリングチルトを低くしないと運転がし辛い💦
一番下だと膝がコラムカバーに当たるんですよねー
左の膝もこんな感じに
3Dプリンターで作成されている方の商品を購入しました✌️
右が純正
純正カバーの内側にアルミテープ
ココに貼ってみました🧐
表面にも
かなり余裕が出来ましたね〜
左側もご覧のとおり🙂
サーキットではもう少し前にするので検証!
余裕あり😊
左の膝はギリギリだけど、当たることはなさそうです。
コレでタイムアップ期待しよう!
ちなみに、ギザギザに切るのは、子供向け工作ハサミを使ってます😆

