レヴォーグのキーカバー・Secand Stageに関するカスタム事例
2026年04月28日 21時55分
30代・平日休日民。 初めまして。 自分の持ち物はせめて語れるまでになりたい。 車も同じで、初めて自分で買ってから勉強しているうちに好きになりました。 まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。 愛車遍歴↓ ・アウディ A4アバント 2.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ ・スバル レヴォーグ 1.6GT EyeSight S-style
キーカバー購入。
両面テープで貼るタイプだけど、中古でキーカバーが傷付いてたので戻すことないし良いかと思って装着😁

