しんちゃん🫑🍑👙さんが投稿したM5 F10・代車・A180・塗装ハゲハゲ・味噌煮込みうどんに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
しんちゃん🫑🍑👙さんが投稿したM5 F10・代車・A180・塗装ハゲハゲ・味噌煮込みうどんに関するカスタム事例

しんちゃん🫑🍑👙さんが投稿したM5 F10・代車・A180・塗装ハゲハゲ・味噌煮込みうどんに関するカスタム事例

2025年10月24日 12時56分

しんちゃん🫑🍑👙のプロフィール画像
しんちゃん🫑🍑👙

旧CT名:ALL_SEGMENTS 愛知県の東三河に生息 40代後期最終型、4女のパパ👨🏻 三菱・コルト ラリーアート・バージョンR(Z27AG) BMW M5(F10・LCI) BMW X5 35d Mスポ(G05) いいね👍・コメントのお返し、マメではありません🙏あしからず😌 いいね👍・フォローお気軽にしていただくと喜びます😁 フォロバ必ずいたします😊

しんちゃん🫑🍑👙さんが投稿したM5 F10・代車・A180・塗装ハゲハゲ・味噌煮込みうどんに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

カーチューンの皆様、こんにちは♪

ほぼ毎日雨☔な愛知県です😓

訳あって、M5さん入庫中🔧

代車のベンツA180 AMGスタイル? どちらかと言うと、ハゲハーゲーね・スタイルですが…😅(昨今のベンツとトヨタ塗装の劣化早くないかい?)

赤の外装色と塗装ハゲハゲで、ちょっと私には恥ずかしい🫣🫣🫣ですが、無償で貸していただいているので、ありがたい😌

しんちゃん🫑🍑👙さんが投稿したM5 F10・代車・A180・塗装ハゲハゲ・味噌煮込みうどんに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

外装はさておき、乗った感じは悪くない😊
しっかりちゃんとベンツしてますね👍

しんちゃん🫑🍑👙さんが投稿したM5 F10・代車・A180・塗装ハゲハゲ・味噌煮込みうどんに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

一昨日ぐらいからかなり涼しくなったので、本日のランチは東名豊川インター近くの「そば処 山科」さんの、天ぷら味噌煮込みうどん定食🍲

しんちゃん🫑🍑👙さんが投稿したM5 F10・代車・A180・塗装ハゲハゲ・味噌煮込みうどんに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

名古屋名物なのか?愛知名物なのかはイマイチわかりませんが…

味噌煮込みうどん専用のコシありありなうどんに八丁味噌ベースの汁、寒い時期には食べずにおられん一品です🍲

そのほかのカスタム事例

フォレスター SLG

フォレスター SLG

本日、フォレスターが納車されました。 WRX S4とフレアワゴンタフスタイルの2台をフォレスターにしました。 今後は、メインはBRZで、フォレスターは両親...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 22:58

シビックのバイザーミラー球を、LEDに交換しました。明るい。ほとんど使わないけど。 ちなみに、手に持っているのは、バイザーミラーに挟んでいるカーチューンの...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 22:58
カローラレビン

カローラレビン

仕事の都合でお休みになったので午前中に用事を済ませて、アルミ製品さんのガレージへお邪魔しました!着いたらなにやら作業されてました。移動したバッテリーのケー...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 22:56
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

台風一過…じゃない(;´д`)💦 天気予報は曇りだったのにガッツリ雨☔遠路遙々磐田City🐶ありがとうございます😳ミニチュアに見えますが、実写です😳ブイマ...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/28 22:56
RX TALA15

RX TALA15

洗車後バッテリー充電器購入充電比重低下気味充電は用事があってここまでで一旦終了

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 22:56
ゴルフトゥーラン TSI

ゴルフトゥーラン TSI

お疲れ様です🙇‍♂️✨ 今日は長男の陸上県大会でした👍 現地に7:30集合とのことで、、 5時起き6時出発😇笑 会場着いたら、会場内の駐車場は満車😇 歩い...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 22:55
シビック EF3

シビック EF3

増車EF2後期ワンカムZC

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 22:54
ムーヴカスタム

ムーヴカスタム

2026.06.27 第4回 我夢車楽交流会今回も沢山集まりました^_^ 参加された皆様、お疲れ様でした🙇‍♂️ 久しぶりに写活して、参加車両取らせて頂き...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/28 22:54

スーパーワンの心臓部

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/28 22:54

おすすめ記事