インプレッサ WRXのDIY・タワーバー・さむい季節になりましたねに関するカスタム事例
2025年10月30日 20時51分
06生まれの札幌の初心者ぼーいです 2025/3/11〜GC8オーナーとなりました 2025/7/8免許取得 ジャンルを問わず色んな車が好きです。 フォローなどお気軽にどうぞ
ちょっと早めの冬仕様(初雪降ったから遅い)
とりあえず仮の姿です
そんなこんなでしれっと貰ったタワーバー取り付けました(BC5レガシィ用らしい)(ポン付け出来た)
取り付けは実に簡単ストラットに付けるだけ
ボンネットフードからちらっと見えてかっこいい
(フードのカバーと干渉したからちょっとカットしたのは秘密)

